皆さまごきげんよう♡

 |д・)チラッ 

 

 

ここ最近は睡魔に襲われ続け

寝落ちな日々を過ごしてた月猫です

(*ノω・*) テヘヘ 

 

 

もうね、

制作します詐欺になってるわ(笑)

 

 

 

これじゃアカーン!!

 

なにか目標を立ててやらないと

睡魔の誘惑に負けてまうよ~

 

と、考えてたら嬉しいお誘いがきたの♪

 

 

それは

 

のんびりまーと様でオススメのねこ作家さんを募集してますが、

月猫さんをオススメしても大丈夫ですか?」

 

と、

作家のKomako さんよりメッセージ頂きまして

二つ返事でぜひよろしくお願いしますって♪

 

 

いやもうね

 

すっっごい嬉しかった~♡

(灬ºωº灬)

 

 

作家のKomako さんは

以前、高円寺cream 様のロゼット企画展へ参加したとき、

ご一緒させて頂いたときからのご縁でして

 

私の作品を好きだとおっしゃってくださり、

なにかとイベントへお誘い頂ける

とっても嬉しくてありがたい繋がりのお方です

 

ほんと、

 

『一期一会』とはよく言うけれど

ご縁をいただくってことを

おろそかにしちゃいけないと思うんですよ

 

 

人との縁は人生の宝物、

大切に育んで繋がっていきたい

 

 

と思うのです♡

 

 

ご縁といえばのんびりまーと様へ

初めて作品の委託をお願いしたのは

何年前かしらん?

 

まだ夫が元気だった頃なのよね

(いろいろ思い出すわ~)

 

 

オーダーを頂いたりと

お店へいらしてるお客様との

たくさんのご縁を作って頂きましたし、

作家としての勉強もできました

 

ほんとうに感謝しかありません!

 

その、のんびりまーと 様

お引越しにより店舗販売を辞め、

サイト販売のみに切り替えるとのこと。

 

なので、

これが最後の店舗イベントです

 

 

猫祭スペシャル』を2月に開催します!

 

記事をリプログさせて頂きましたので、

かわいい猫グッズに興味をもたれましたら

ぜひぜひ!お立ち寄りくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて出勤の時間だw

 

それではまたね~ (´・ω・`)ノ

 

 

 

゚*☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆*゚

 

※屋号が変わりました!※

魔女の宝石箱から『月夜乃黒猫店』へ~

皆様へ”素敵な夢”をお届けできるよう、

気持ちも新たに創作に励んで参ります。

 

これからも応援のほど、

どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

゚*☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆*゚

 

 

猫と魔法の創作こもの

月夜乃黒猫店

(ツキヨノクロネコテン)

 

お洒落な創作アクセサリーや小物、

摩訶不思議でかわいい人形たちが

貴方のお迎えをそっとお待ちしております☆

 

◆ minne のお店はこちら↓

http://minne.com/tukineko3000

 

◆ツイッターはこちら↓

 
◆インスタはこちら↓

 

 

゚*☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆*゚

 

 

いいね、コメント、メッセージなど♡
心温まる応援を本当にありがとうございます
 

皆さまが素敵な毎日を過ごせますように

感謝の想いをHAPPY魔法にのせて♪

 

 

 

最後までお目通しいただき

ありがとうございました

thank you♡

 

 

 

 

読者登録&フォロー♡大歓迎です!

 

どくしゃになってね…