皆さまごきげんよう♡

 |д・)チラッ

 

『精神と時の部屋』が欲しい月猫でございます

 

コレ、解る人ww

(*´艸`*)フフ

 

 

さてさて

 

また間があいちゃったなぁ

なんて思いつつ、書いてます(笑)

 

 

昨年はさ、出張ばかりだったし…

そして今年はというと、

残業&休日出勤のオンパレード!

 

 

アラフィスの弱った身体?にムチ打って

がむしゃらに働いておりますのよ(笑)

 

 

まあね、

辛いこともたくさんあるけど

楽しいこともいっぱいあるの♡

 

 

たとえば…

 

 

娘が送ってくれた猫チョコ♡

(灬ºωº灬)

 

 

同僚の女の子からもらった猫チョコ♡

(灬ºωº灬)

 

 

ささいな日常のなかにでも

小さなHAPPYはあるのですから

 

悪いことばかりに目を向けず

良いことをたくさん見つけて、

 

気持ちを向上させながら

コツコツと一つ一つ幸せを

積み上げていけばいいんです

 

 

それが私の前向きになれるコツです

 

それと

落ち込んだ気持ちを引きずらないこと!

 

そんなとこかしらね♡

 

 

 

とにかく自分のやれることを

一生懸命に頑張るだけなんだけど、

 

ただ、

会社で仕事をするようになると

頑張るだけじゃダメな時もあるのよね

 

 

同僚による

巻き込み事故がおきる(笑)

 

 

 

実はかくいう私も出張先で

女性同僚の我儘に振り回され、

 

 

そりゃもう

めっちゃくちゃ

 

酷い目にあったんよ

 

(´・ω・`)フウ…

 

 

 

 

今だからこそいえるけど、

ほんとうにあのときは

業務にも差し支えるほどで…

 

 

み~んな精神的にやられてた!

 

ヤバイヤバイ(笑)

 

 

 

なんとか無事に仕事を終えることができ

いまの評価を頂くこともできて、

結果良ければすべて良しと思ってますけど

 

詳しくはまたの機会にいたします

 

 

 

さて、

今週は夜勤でーす

 

寝ないように頑張るぞっと(笑)

 

 

それではまたね~

 (´・ω・`)ノ

 

 

 

゚*☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆*゚

 

※屋号が変わりました!※

魔女の宝石箱から『月夜乃猫店』へ

”素敵な夢”をお届けできるようにと

気持ちも新たに創作に励んで参ります

 

これからも応援のほど、

どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

゚*☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆*゚

 

 

猫と魔法の創作こもの

月夜乃猫店

 

クラシカルな装いの創作アクセや装飾小物、

摩訶不思議な可愛いドールたちが

貴方との出会いをそっと待っております☆

どうぞお気軽にいらしてね

 

◆ minne 月夜乃猫店

http://minne.com/tukineko3000

 

◆ツイッター交流&直販

 
◆インスタ展示&直販

 

 

素敵な笑顔になれますように♪

HAPPY魔法に願いをのせてお届けします

 

 

゚*☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆*゚

 

 

いいね&コメント
本当にありがとうございます♡
暖かい応援や励ましの嬉しいメッセージに
心よりの感謝とお礼を申し上げます

 

最後までお目通しいただき

ありがとうございました

thank you♡

 

 

読者登録&フォロー♡大歓迎です!

 

どくしゃになってね…