皆様ごきげんよう、月猫です

(=゚ω゚=)

長らくご無沙汰しておりました!


なんだかんだでイロイロありまして…

(いや、ありすぎなぐらいかw)

 

そうねぇ…でもま、

ありがたいことになんとか頑張ってます

 

ご心配をおかけした皆さま、

あたたかいお言葉や励ましを頂き

本当にありがとうございました

 

友人たちには

いっばい心配させてしまったけれど

お陰で落ち込まずにいられてます


うまく伝えられないのがもどかしいぐらい!

ほんとうに心から感謝しています


なにか自分に出来ることで恩返ししたいな


重ねてありがとうございました♡


 

それでタイトルにあった栃木県❗


引っ越したわけじゃないよ~

 (*´艸`*)


じつはパートを辞めて就職しまして、

会社での座学研修を終え

実践のために栃木県へ出張滞在中なのです


なのでハンドメイドのことはお休みして

こちらでのことをカキコしちゃいます!


出張日記的なものになりますが

お目汚しにでも読んで頂けくだされ♪

 

 

それではまた

次回更新までアデュー (´・ω・`)ノ

 

 

 

゚*☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆*゚

 

装飾アクセ、布小物、猫グッズなどオリジナル魔法をかけたアイテムを手づくり召喚してます

ミンネのSHOPへいらしてくださいね

 

ネコと魔法の創作ゴシックファンタジー

王冠1 atelier魔女の宝石箱 王冠1

http://minne.com/tukineko3000

 

 

オーダー相談、購入希望、再販リクエスト

質問やご意見なども気軽にどうぞ!

何なりと問い合わせてくださいませね☆

 

ベルこちら⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=f4ab336bdb7e8a8a

 

 

黒猫 ツイッター(新作ツイや交流してます)

 
三毛猫 インスタグラム(作品展示など)

 

 

゚*☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆*゚

 

いいね&応援コメント、フォロー頂いた皆様♡♡
いつも心温まる応援をありがとうございます
 

皆さまが素敵な日を過ごせますよう

感謝の気持ちを魔法にのせて☆

 

 

フォロー大歓迎♡♡

 

どくしゃになってね…

 

 

最後までお目通しありがとうございました

 

thank you!