皆さまごきげんよう☆

 
ネコと魔法の創作ハンドメイド
王冠1 atelier 魔女の宝石箱 王冠1
 
ハンドメイド魔女こと月猫です
 
 
 
前回のブログで、
 
一週間に一回は記事を書く!

 

 

 

なーんて言ってたのに…

 

もう過ぎてるじゃんか

(*ノω・*)テヘ

 

 

 

我にもっと時間をプリーズ!!

 

いやいやいやいや、


言い訳はいかんですな(笑)

 

 

 

さてと、お知らせ遅くなりましたが

 

 

2019年も


サッポロモノヴィレッジが


5月5日と6日に開催されます♡

 

 

 

でもって今回も

 

ハンドメイド仲間のみぃさんと

仲良く合同で申込みしました!

 

 

 

 

 

気がついた方もいると思うけど、

 

お互い仕事持ちなんでね(←言い訳w)

 

使いまわしの写真で


ギリギリセーフの申し込みですたw

(*´艸`*)

 


にしても申込者がかなり増えてて

受かるかどうかわからんのよね~

 

 

どうか今年こそは抽選受かりますように☆

 (心の声↑)

 


仲間と一緒の合同出展は

 

賑やかで楽しいです♪

 

意見交換したり、


新たな発見があったり。



とにかく交流ベタな私、


仲良くしてもらえてすっごく嬉しい♡



これからも皆さまよろしくです

 

 

では次回は新作のこと書きますね

 

 

まじかるクラウン
 
それではまた
 
ごきげんよう☆
 
(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

゚*☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆*゚

 

 

”ゴシック&ファンタジーな大人のお洒落”

装飾アクセや小物類、摩訶不思議ネコアイテムなど

大人カワイイ魔法をかけて手づくり召喚しております

貴方のお気に入りをぜひ見つけにきてね☆

 

猫と魔法の創作ハンドメイド

王冠1 atelier魔女の宝石箱 王冠1

 

ベルミンネのお店

http://minne.com/tukineko3000

 

 

オーダー相談や購入希望のほか、

再販リクエスト、ご意見、メッセージなど

お気軽に何なりと聞いてくださいませ

 

ベルこちらよりどうぞ↓

http://form1.fc2.com/form/?id=f4ab336bdb7e8a8a

 

 

 

黒猫 ツイッター(交流&新作ツイ)

 
三毛猫 インスタグラム(展示&紹介)

 

 

゚*☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆*゚

 

 
 
いいねや応援コメント、心温まるメッセージを

いつも本当にありがとうございます♡♡♡

 

皆さまが素敵な日を過ごせますよう

感謝の気持ちを魔法にのせてお届けします

 

 

 

フォロー大歓迎♡♡

 

どくしゃになってね…

 

 

 

最後までお目通しありがとうございました

thank you!