みなさまごきげんよう

 

atelier魔女の宝石箱の月猫です

 

 

先日道内に雪降ったと

ニュースで流れてましたね

 

今年は早めにスタットレスタイヤに

履き替えしないとです

 

ε-(o´ω`o)

 

 

それではハンドメイドです

 

 

 

IMG_20171025_220925250.jpg

ロゼットお嫁にいきました♡

 

 

 

いきなりだけど聞いてくださいな

 

私ったら恥ずかしい失敗を~あせる

 

 

それがですね、

 

委託店へ納品したひとつが

あることになってしまいまして…

 

お店からこんな連絡がきたのよ

 

 

IMG_20171025_223714484.png

 

なんとビックリマークビックリマークポーン

 

 

これ、あかんやつ~

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

うひょーー!!

 

金具が外れちゃってるじゃん!

 

ごめんなさ~いあせる

 

 

私の確認が甘かった!

 

きっとそのお客さま、

さぞかしびっくりされたのではと…

 

 

ああ~申し訳なさと恥ずかしさで

穴があったら入りたいほどショック汗

 

チーンチーン

 

 

なんでこんなミスしたんだ…

 

幸いにも委託店の店主さんが

フォローして下さったけれども

 

あ~もうもう

 

ほんと恥ずかしい~あせる

 

こんなこと二度とないようにします

 

 

作家としてまだまだな私ですが、

嬉しい事もありました♪

 

 

 

IMG_20171025_220925384.jpg

 

 

こちらのピンクのクマブローチ

 

お迎えしてくださったお客様が

再度、のんびりまーとへご来店

 

その時にお話を教えて頂いたのね

 

IMG_20171025_223721419.png

 

 

ファンだって♡

 

照れちゃうぐらいうれしいな

 

(*´ω`*)エヘヘ

 

 

先ほどのダメージが

一気に回復しちゃうぐらいだよ

 

単純バカww

 

 

 

なんか作家といえども、

一喜一憂しちゃいますね

 

あ、これは私だけか(笑)

 

 

もっと精進せねばですな

 

 

それではまたね~

(*´ω`*)ノ

 

 

 

いいね、コメントの元気玉を

いっぱいありがとうございます♡

 

 

☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆

 

 
atelier魔女の宝石箱
~大人カワイイ魔法を貴方へ~
Gothic Lolita classical 猫 幻獣
創作アクセサリーとオリジナル小物
 
各販売SHOP♪

 

 

お問い合せ

オーダー相談、直販申込み、ご質問など

フォーム又はTwitterより

どうぞお気軽にメッセージください♪

 

インスタ展示→月猫GALLERY

 

 

委託店さま
 

のんびりまーと  (東京大田区中央4-36-1)

 

 

☆★☆*゚ ゜゚*☆★☆

 

 

最後までお目通しありがとうございました

 

HAPPYな1日を☆

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

読者登録してね

 

よろしかったら読者になってね

ぜひよろしくお願いします♡