ごきげんよう 紅葉

 

猫と魔法の創作ハンドメイド

atelier魔女の宝石箱

 

ちょいヲタ作家の月猫です☆

 

(´・ω・`)ノ オイッス

 

 

またまたパソ夫くんがすねちゃって

書いてた記事が消えちゃった~あせるあせる

 

一瞬イラッとしたけどね

珈琲を淹れて気分転換して、

気を取り直して書いてます♪

 

 

さて本日のハンドメイドは

ひき続きの委託品づくりです

 

 

IMG_20170927_200645449.jpg

 

亀ペースで制作しとりやす

( ´艸`)

 

これだとティッシュケースっぽく見える~(笑)

 

これはキャラメルポーチの元ラブラブ

 

こっからアイロンあてて、

キャラメル型に縫いつけ装飾をつけたら完成です!

 

 

 

IMG_20170927_200645072.jpg

 

さりげなく肉球つけてみたりラブラブ

 

 

ネコ好きが作るとこうなるもんよね~

 

やたら猫ものを使いたがるというww

 

 

 

IMG_20170927_200645232.jpg

 

 

内側もやっぱり猫!

 

三毛猫

 

だってネコ可愛いんだもーんラブラブ

 

(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

IMG_20170927_200645312.jpg

 

 

まあこんな感じでポーチ作りも終わりまして、

次はおそろいのがま口作り♪

 

 

各2個づつ作るつもりです

 

一つは委託店へ納品して

もう一つはサイトでの販売にします

 

 

 

因みにですが、

 

私はおそろいってなんとなく好きですラブラブ

 

みなさんはどうなんでしょ?

 

長女に聞いたら興味ないって言われて

ちょっとショック~!!

 

Σ(゚д゚;) ナンテコッタイ

 

 

 

ちょっと違うこと話をします。

 

 

私がまだ高校生だった頃…

 

 

ペアルック(←古いww)見かけたら

後ろから殴りたくなる衝動にかられてましたぁ~

(笑)

 

 

まあ、あれですよ

 

若気の至りってやつですw

(´・ω・`)プワッ

 

 

実際に殴ったことは無いので

あしからず♡

 

 

ではではバイバイ

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました

 

HAPPY魔法で素敵な一日をキラキラ

 (っ'ω')っ)).:。+゚☆

 

 

クローバー

 

クローバー

 

☆*゚ ゜゚*☆

サイトショップ
☆*゚ ゜゚*☆
 
minne ☆Creema
紅葉10月は秋のクラシカルフェア開催紅葉

ノベルティープレゼント♪

 

 

☆*゚ ゜゚☆

オーダーメイド

☆*゚ ゜゚*☆

 

お問合せフォーム

 

セミオーダー&オーダー受注承ります

ご予算、デザインなどお気軽に相談してね

 

Twitter

 

作品GALLERY

 

 

☆*゚ ゜゚*☆

委託店

☆*゚ ゜゚*☆

 

のんびりまーと 様 (東京大田区中央4-36-1)

 

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

いいね&コメント

いつもありがとうございます

 

暖かい励ましは私の元気玉ですラブラブ

 

 

thank you (o´ω`o)ノシ

 

 

 

読者登録してね