ごきげんよう♡
(*´ω`*)ノ 月猫です
 
依頼主様からご許可もらったので
オーダー頂いたお品をご紹介します♡
 
 

IMG_20170907_205524832.jpg

 

秋色ブラウンカラ―でお作りした、

ワンちゃんチョーカーです♡

 

豪華にモリモリレース

(*´艸`*)

 

 

IMG_20170907_205524768.jpg

 

サイドからみたところです

 

うん、リボンもふっくり可愛くできた♡

自画自賛(笑)

 

 

完成写真をお見せしたところ、

とても喜んでくださって私もすごく嬉しくかった♪

 

実は今回のオーダーはミンネでのリピーター様。

私の作風をとても気に入ってたくさんオーダーを頂いたのです

 

そのお気持ちに応えるべく頑張っちゃいました♡

 

次のご依頼も喜んでもらえるよう

アイデア捻ってお作りしまーす!

 

 

 

それではまた

(o´ω`o)ノシ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

猫と魔法の創作ハンドメイド☆

atelier 魔女の宝石箱

大人乙女の装飾アクセサリーと布ものを、

デザイン~制作まで一つ一つ丁寧に手づくり

 

minne  Creema にて販売中♪

 

直接注文やオーダーの問合せ、ご相談、ご質問などは

メール連絡フォーム又はツイッターよりお気軽にどうぞ♡

 

◆作品GALLERY→

 

三毛猫 のんびりまーと (東京大田区中央4-36-1)

布もの&猫寄付グッズ委託しています

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

いつも暖かい応援をありがとう!

いいね、コメント、読者登録、感謝いたします

 

皆さまから元気玉もらってます♪

エイッ((( つ•̀ω•́)つ *:..。o○☆

 

毎日がHAPPYでありますように♡

(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました