お越し頂きありがとうごさいます♡

読者登録・いいね・コメント、とっても励みになってます

 
 
みなさまご機嫌麗しゅう♡
(*´ω`*)

 

さてさて、なにやらまた

お天気が崩れてきてますね~

 

晴れ女というのもあって

めったに傘を持ち歩かない月猫です(笑)

 

思いすごしかもですが、

たとえ雨が降っていたとしても

家外に出る時には不思議と雨が止んでる!

 

だからあまり濡れたことないんです

傘は持ち歩かなくてよいってこと。

ホントにホントなのよ~(笑)

( ´艸`)

 

 

 

IMG_20170817_223538505.jpg
 
昨夜、せっせと作ったリボンたち♡
 
パールビーズを使った装飾にハマって
巻き薔薇も含め、使用頻度高いです
(°∀°)b
 
同じ材料を使うと起こりがちなのが
似たような印象の作品になってしまうこと。
 
そうならないよう
気をつけないといけませんね
 
イメージの違うものも作らないとです
 
 
 
IMG_20170817_223538462.jpg
 
リボンにレースをつけているところ
(昨夜は途中で寝ちゃいましたけどww)
 
基本的にリボンはほぼ手縫いで
地味にちくちく一針一針と縫ってますが、
 
もともとが手芸好きですから
手縫いはまったく苦にならないの♡
 
 
それより、
出来あがったリボンをどうしよう?
 
 
ヘアゴムとバレッタ
 
 
どっちにしたらいいの?って
いつも悩むのよね~

 

 
 
IMG_20170817_223538503.jpg
 
カチューシャ
めっちゃかわいいやん♡
(灬ºωº灬)
 
 
悩み過ぎて別物になった(笑)
 
 
ちょっと固定観念に囚われてたわ
やはり自由な発想を忘れちゃいかんね♪
 
ではまた。
 
 
 

 

黒猫

猫と魔法の創作ハンドメイド

atelier 魔女の宝石箱

 

オーダーはお休みしています

お問合せフォーム→

 

販売先一覧

・ minne 

・ Creema 

 

委託先

・東京大田区 のんびりまーと

(布もの・和雑貨・猫寄付グッズ)

 

イベント出展

・未定

 

 

 

最後までお目通し頂きありがとうございました

 

それではごきげんよう
(o´・ω・`o)ノシ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

小さな幸せを感じる

やさしい時間を大切に♪

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー