お越し頂きありがとうごさいます♡

読者登録・いいね・コメントとっても励みになってます

 
 
皆さまごきげん麗しゅう
ちょいヲタな創作手作り屋の月猫です
(*´ω`*)

 

Happiness Clover さんと合同出展した

『サッポロモノヴィレッジ』が終わりました

 

 

当ブースへお立ち寄り頂いた皆さま、

作品をお買い上げ頂いた皆さま、

ツイッターやインスタをフォローして下さった皆さま。

 

そして、

交流して頂いた作家の皆さま方と

一緒に参加してくれたみぃちゃん。

 

楽しい2日間を

本当にありがとうございました!

 

あらためてお礼申し上げます

m(_ _ )m

 

 

IMG_20170814_102919730.jpg

 

いろいろ不手際ばかり目立ったけど、

なんとか無事に終わったー!という感じです

 

前日搬入ができなくなった私。

 

開催当日、駐車場の入口が分からずに

長い時間ドーム周辺をウロウロしてしまい

 

ココハ (°Д°;≡°Д°;) ドコ?

 

やっと入口を見つけ、車を駐車できたのは

なんと開催15分前!!

 

心配したみぃさんが駆けつけてくれ、

会場へ荷物を運びテーブル設置まで!

 

みぃちゃん、ほんとにありがとね♡

お陰でなんとかなった~

 

ウワァァ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

IMG_20170814_102919884.jpg

 

でも、慌てて展示したブースは

ただ並べてありますっていう状態(笑)

 

売れないってわけじゃなかったけど、

なんというか反応が薄いっていう感じかなぁ

 

うまく言えないんですけど

チグハグな印象でアピールしてないんです…

 

( ´・д・) ウ~ム

 

 

IMG_20170814_102919666.jpg

 

そこで黒い用紙に変え値札を立てて置いて

配置も変えて作品を見やすくしてみたり…

 

出来る範囲で工夫してみたら、

お客さんの目に留まるようになりました♡

 

立ち止まって手に持って見てくれるの

 

(灬ºωº灬) お~

 

 

IMG_20170814_102919777.jpg

 

お隣さんがロリィタものだったので

(ロリのモデルさんもいた♡)

机の位置を入れ替えたのも良かったのかな?

 

それでお客さんの流れができたんじゃないかと。

こういうこと出来るのは共同出展の強みです

 

みぃちゃん、手間かけてばかりでごめんね

(´;ω;`)ブワッ

 

 

ホント、私は『売れる努力をしてない』と、

いままでしたつもりになってただけと痛感します。

 

これもすべて自身の甘えや怠惰からです

しっかり反省して、もっと勉強したいと思います

(´・ω・`)

 

 

ところで、

 

 

IMG_20170814_103854576.jpg

 

みぃさんの編む作品って

どれもとっても可愛いのよね♡

 

我慢できず

シュシュお迎えしちゃったー♡

(*´ω`*)

 

丁寧に編んでてすごい使い!

すでに愛用させて頂いてま~す

 

 

IMG_20170814_103854593.jpg

 

ハンドメイドのことを話してたら

お互い価格が安すぎるということに(笑)

 

価格って悩むよね~と話をしつつ、

作品づくりのアイデアを一緒に考えたり。

 

私自身がすっごく楽しんじゃったけど、

迷惑かけた分のお返しになれるといいな

 

みぃさんの新作、お楽しみにね♡

 

 

IMG_20170814_170407019.jpg

 

差し入れで頂いたティーバッグ♪

むーこさん、可愛いのありがとう♡

 

 

始まってみるとあっという間に過ぎた2日間

 

終わってしまうのが惜しいぐらい

とても有意義な時間を過ごせました。

 

また一緒に参加したいねと

言ってくれたみぃちゃんに感謝♡

 

 

それではまた
(o´・ω・`o)ノシ

 

 

 

《 atelier 魔女の宝石箱 》

 

オーダー受付はお休みしてます

・受注フォーム→

 

・販売サイト minne  Creema

 

・委託店

東京大田区 のんびりまーと

 

 

 

 

最後までお目通し頂きありがとうございました

みなさまがHAPPYでありますように