ごきげん麗しゅう♡
創作手作り屋の月猫です
(*´ω`*)

 

新作出来ました♪
さっそくご紹介しますね
 
 
 
不思議の国のアリス
まんまる手提げバッグ♡
 
ブラックとパープルの2点です
表と裏、二通りのデザインでお作りしてます
 
 

 
 

 
 
ブラックとパープル、
それぞれのプリント柄にあわせ

さらにちょこっと変えて作ってます♪

(*´艸`*)
 
画像だと判りにくいのですが
持ち手もパープルタイプは濃いブラウン色
 
 
 
横から見るとこんな感じ
トランプ柄でかわいいでしょ♡
(灬ºωº灬)
 
 
 
内布もアリス柄のプリントです
ファスナー開閉式、ポケット二つ
しっかりと丈夫に縫ってあります
 
アリス好きのおしゃれさんに♡
 
 
こちらのアリスバッグは
モノヴィレへ当日持込みます
 
気になる方はぜひ会場へ見に来てね~
 
 
 
 
いよいよ明日はモノヴィレッジ開催!
 
雨予報でお天気が気になるところ…
(´・ω・`)
 
 
 

8/11(金祝)~12(土)

サッポロ モノ ヴィレッジ

札幌ドーム開催 10:00~17:00

 

ブース№  E-166 

 

IMG_20170729_110333030.jpg

 

 

みぃさんとの初の合同出展で

ドキドキワクワクのちょっと緊張気味♡

 

めいっぱい楽しんできたいと思います

 
 
 
それではまたね
(o´・ω・`o)ノシ

 

 

 

atelier 魔女の宝石箱

販売サイト→ minne  Creema 

 

オーダー相談はこちら→

 

Twitter

Instagram→

 

委託店→ のんびりまーと

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

みなさまがHAPPYでありますようにクローバー