皆さま、ご機嫌麗しく♡

ゲーム漫画大好きハンドメイド作家の月猫です

(*´ω`*)

 

ずいぶん遅くなっちゃいましたけど、

『デザフェス出展&珍道中レポート』

まとめてみましたので、よかったらご覧ください♪

 

 

IMG_20170623_204713813.jpg

 

じつはワタクシ、

今回のイベントも皆様のご期待どおり

いろいろやらかしちゃってましたw

(/ω\)うひょ~

 

まずしょっぱなから、

雨によって駐車場が混雑!!

車を預けるのに予想以上に時間をとられ

予定の飛行機に乗り遅れたり、とか。

 

またも出展者パスを机に忘れてきたり、とかね。

やっぱりサザエさん体質は健在です(笑)

 

それでもなんとかホテルに到着し、

翌日の朝早く会場入りして準備やらなんやら。

 

 

IMG_20170623_204713873.jpg

娘が作ってくれた看板です↑
スペースの目立つ所へ飾ったら準備おっけ~♪
 

IMG_20170623_204713897.jpg

IMG_20170623_204713684.jpg

IMG_20170623_204713993.jpg

 

ヘアアクセサリーをメインにロゼットや布ものなど用意。

 

あまり上手に展示できなかったけど、

たくさんの方がいらして下さって楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

ご紹介させてくださいね

 

 

IMG_20170623_204714225.jpg

 

インスタで私の作品を気に入ってくださり

お気に入りのドールと一緒に来て下さったS様。

 

しばしお話したりドールを抱っこさせて頂いちゃったり♪

 

IMG_20170623_204713482.png

 

ロゼットを2点お買い上げ頂いて

インスタへ素敵にUPしてくださいました♪

(灬ºωº灬)ありがとうございます

 

 

IMG_20170623_204714013.png

 

IMG_20170623_204713739.png

 

TELLMEさんとPreludeさんは

どちらも素敵な作品の作家さんで

わざわざブースまでご挨拶と応援に来てくださいました!

 

私から行かなければいけなのにですよ!

お買い物してもらってさらにツイートまで…

もうもう嬉しすぎ~ラブラブ

 

お二人とも気さくでほんとうに素敵なんです

TELLMEさんはガマ口バッグを

Preludeさんは布花アクセを作ってます

ぜひ作品もご覧になってみてくださいね音譜

 

 

IMG_20170623_222401436.jpg

 

小鳥さん、餡子ちゃん、アールグレイさん

差し入れありがとうございました!

 

とってもおいしくいただきました~♪

(≧▽≦)


 

ここへは書ききれないけど、

ほんとうにいろんな方に支えられた

人との繋がりを感じるイベントでした。

 

本当に皆様ありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

うわ~なんか、レポとかいいながら

すっかりお礼ブログになってますねw

 

なのでこの辺にて終わります

それではまた、ごきげんよう (*´ω`*)ノ

 

 

 

猫と魔法の創作Handmade

atelier 魔女の宝石箱 おすましペガサス

ゴシック&クラシカルな装飾アクセと布小物・猫雑貨

 minne  Creema 

販売再開はもうちょっと待ってね

 

ご注文・質問等はこちらへどうぞ

ツイッターにて情報発信してます→

過去作品展示ルーム→

 

 

【イベント出展】

猫と魔法の不思議なキャラバン

7/6(木)11:00-19:00 地下歩道空間

北大通交差点広場(西)イシヤカフェ横

サッポロ モノ ヴィレッジ

8/11(金祝)~12(土) 10:00-17:00

札幌ドームにて開催 ※両日とも合同出展♪

 

【委託店様】

のんびりまーと (東京大田区池上通り)

バッグ・小物・猫雑貨・えんねこ寄付作品など委託中

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

最後までご覧頂きありがとうございました

皆さまがいつもHAPPYでありますように♡