訪問ありがとうございますカナヘイピスケ

 

 

ごきげんよう!ちょいヲタ作家の月猫です

てへぺろうさぎニャハ

 

 

ふふふ、来月の話ですが

次女とコナン・カフェへ行けることになったんです!

 

まあお出掛けは札幌と近い場所なんですがね~

(ヲタ充してきますw)

 

冬場はずっと家の中にこもってばかりで

お洒落もまったくしてなかったし、

ちょっと気合い入れてお洋服コーデしちゃおっと♡

 

 

 

IMG_20170307_121726389.jpg

 

昨年末、ゆゆさんと一緒にお買い物したときに

気に入ってお買い上げしたゴシックのハット

 

 

まだ一度も被れてな~い!

大泣きうさぎ

 

 

 

だからぜひとも

この帽子を被ってお出掛けしたい!

 

 

 

 

 

IMG_20170307_204350575.jpg

 

 

お洋服はSheglitのクラシカルなワンピース♡

 

相変わらずのブラックコーデ(笑)

 

編みあげブーツとショールでコーデ完成~!

 

なのですが、

ショールを持ってない作ろうかどうしようかと思案中です

 

 

 

 

2017-03-07 11.29.10.png

 

Sheglit(シェグリット)

 

クラシカル系お洋服のゴシックブランドです

 

レースやフリルが付いてても甘すぎない服が多く

クラシカルテイストと着用のしやすさで、とても気に入ってます

 

 

 

ちなみに次女はごくフツーの服装が好み。

 

以前、すごく気になって

「ゴシック服着てると一緒に歩くの嫌じゃない?」

ショックなうさぎ

そう次女に聞いたことがあるんです

 

そしたら次女いわく

「気にしてないよ、嫌ならとっくに言ってるでしょ」

気合いピスケ

 

だってさーw

 

 

それからは次女とのお出掛けにも

好きなゴス服を遠慮なく思いっきり楽しんで着てます♡

 

あ、でもメイクは控えめにしてますよ

 

 

流石にダークメイク

 

しませんってばww

( ´艸`)プワッ

 

 

それでは またね~

 

カナヘイうさぎ thank you♡

 

 

 

 
★☆。o゚。★☆。o゚。★☆。o゚。★☆。o゚。★☆
 

 

お読み頂きありがとうございました

とびだすうさぎ2
 
素敵な明日をお迎えください☆