ごきげんよう、月猫です三毛猫音譜

 

とても鮮明で不思議な夢を見ました
目的の場所をめざし迷いながら探し歩いてる夢です。

 

少し不思議な夢の話になりますが

どうぞお付き合いくださいませ(*´ω`*)

 

 

IMG_20170302_095317247.jpg

 

 

※これは私が見た夢の内容をまとめたお話です

 

 

『上下左右自由に動くガラス張りの箱のような移動エレベーターに乗り、何処かを目指す自分。

エレベータが着いた場所であちこち探してみるものの、どうにも見つからない。
少し途方に暮れ、道往く人に「この場所を知らないか?」と訊ねてみると、一人の男性が地図を出し場所を指し示して教えてくれた。


いつの間にか通り過ぎていることが分かり来た道を急いで引き返えしていると、若い女性が「そこは今、あまり人がいかないところだから、行かないほうがいい。」と、腕をつかんで引きとめようとする。

「それでもかまわない。自分はそこへ行きたいと思うし、行かないといけないんだ!」

なにか強い意志が心の中ではじけたような気がして、心配顔の女性を残し目的地へ急ぐ。

途中、一風変わった若者が地下歩道の入口前に立ち塞がり、お笑いかと思うぐらいのヘンなポーズを突然やりだした。

それを不思議な気持ちで眺めていると、若者を乗せたまま凄いスピードで歩道が動きだしあっという間に遠くへ運んでいく。

去っていく若者をサラリーマン風の男が追いかける。

おもわず自分もつられて駆け出し、男と張り合うように地下歩道を走り抜ける。


いつの間にか都市の中心街を歩いている自分。

背の高いビルに阻まれて、いまだ目的地を見つけられないでいる。

行きたい場所は近くにあるはずなのにと、辿り着けないもどかしさが募る。

 

何度が同じ場所をいったりきたりして探してると、交差点を渡りきったところに一人の女性が立っていて、目が合った。

ここを知らないかと尋ねるてみると、女性は笑顔でいま来た道の向こう側を指している。

 

私は踵をかえし、逸る気持ちを抑えながらその方角へと急ぎ歩いていくと、

突然、目の前の視界が開け探し求めた場所が視界に飛び込んできた。』

 

 

見つけた!と、思った瞬間に目が覚めちゃった~

夢っていつもこれからって時に目が覚める!

 

まあこの時は愛猫のご飯コールに起こされたんだけど(笑)

でも、どんな光景だったかはバッチリ覚えてるから良いのだ

(灬ºωº灬)エヘ

 

懐かしい気持ちと、ここが居場所なんだという思い。

 

それは何かしらの啓示的な意味合いがあったりもするんで、

夢だからとバカにできないんですよ♡

 

勘がよい方なので、無意識に何かを感じ夢で見てるのかなと。

詳しくはわかりませんが、下手な占いにより自分の夢のが当たるし(笑)

 

いつもフルカラーで夢を見てるけど、カラ―で見る人は霊感が強いらしい。

私の場合は霊感というより、第六感ってヤツですけどね~

 

そのうち第三の目なんて生えてきたりして(笑)

( ´艸`)プワッ

 

 

 

戯れ事にお付き合いくださりありがとうございました

それでは素敵な時間をお過ごしください♡

 

 

See you 黒猫音譜

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

-INFORMATION-

桜3月は「桜モチーフ」を使った新作のほか

コサージュやヘアリボンを制作予定です、お楽しみに♡

 

販売サイト&委託店

minne Gallery  Creema Gallery (準備中)

のんびりまーと (東京大田区池上通り)

 

各種お問合せ 連絡フォーム

オーダー、セミオーダー、リクエストお気軽に聞いてね☆

 

 

ふんわりウイングデザインフェスタ 5/27~28(東京ビッグサイト)

atelier魔女の宝石箱 5/28出店参加

※ブースNO.確定次第ツールにてお知らせ

 

◆ Twitter → @tukineko3000 

◆ Instagramu → nekonosuzu315

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
 
 
明日も素敵な一日でありますように