こんばんわんこ!

本日2度目の更新で失礼します

(´・ω・`)

 

 

いや、パソコンしようと思ったらさ~

 

PC前に積み重なったもんが・・

 

↓↓↓

 

 

 

 

なんじゃこりゃ~~

(@ ̄Д ̄@;)

 

どうやら3女が仕事帰りに買ってきたらしいが・・

 

 

邪魔やw

 

 

どんだけじゃがりこ好きやねんww

 

関西人じゃなくてもツッコミいれるわいw

 

 

それにしても、フツー積み重ねるかよ~

 

時々、おもろい行動する娘に癒されてます

(´・ω・`)プワッ

 

 

娘といえば長女のヤツは、

 

夏コミ原稿の締め切りが~って言ってけど、入稿したのかな?

 

 

相変わらず、エロくてうっす~い本描いてる長女ですw

 

今年の夏コミへは次女も一緒にいくんだとさ。

 

因みに長女は受かって、次女は落選したのだ~

(参加は抽選制です)

 

 

コミケって厳正な抽選って言うけど、

 

長女が落選したのって一回だけなような気がする!

 

冬コミも毎回行ってるし、あんまり落ちたって聞かないのよね~

 

じつは私も過去に応募して落選組ばっか(笑)

(*´艸`*)テヘッ

 

同人イベントへも久しく参加してないし、

いつのまにか絵もマンガも描かなくなったなぁ~と。

 

まあ、目の前に上手いやついたら描かなくなるよねw

 

 

さてさて、明日は久しぶりに差し入れ持って

娘どもの顔見てヲタ話してこよっと♡

 

(o´ω`o)ヌフフ

 

では、おやすみなさいませ~

 

戯言をお読み頂きありがとうございました

 

 

 

 

ポチっと鼻押し♡思わず皆笑顔♪