台風でした | こねこのすみか

台風でした

今朝まで台風でした、朝ゴミ出しに外にでたら、ご近所さんの植込みの木が倒れていて、台風の凄さを物語ってました😨

私は、昨日は里親さん宅にニャンコをお届けし、
夜はお産で、現在進行形のお産中😰

獣医さんが休診日で悩んでます😰

夫が亡くなり、自分も年齢的に考えると終活せにゃならん🤨

と、まぁ、里親さんに出せれる子は出してあげた方が幸せだし、頑張って里親さん見つけて行かにゃー👍




昨日里親さんに行った子達、画像が無く実は3匹新しい家族の元へ、幸せになってね😻
飼い主さん、ありがとうございます😊
よろしくお願い致します🙏



今生まれている子達😻



ぺろりん😻



この脚先の変色は身体ごとお皿に入ってご飯食べるから、缶詰めの油で変色してしまい😰

白くなるにはちょい時間が掛かる💦

とまぁ、相変わらず猫、猫、猫
の毎日にゃり😻