ねこの食べ歩き☆瓦屋(刈谷市) | にくきう本舗の悠々自適生活

にくきう本舗の悠々自適生活

  ~愛知・三河周辺の食べ歩きと日々の出来事を気の赴くままに綴ってます~

【瓦屋(刈谷市)】

ちょっと前にランチしたお肉屋さんが

経営するとんかつ店です恋するぶた


相方さんからここの味噌かつを

食べたいとリクエストがあり

先日、行って来ましたGO


駐車場は店裏に17台分car**






ランチメニュー メモ

ご飯やキャベツのお代わり自由で

780円からという安さきらきら



 

相方さんはロースかつ定食(780円)

+100円で味噌かつにできますmemo




味噌ダレを別皿に分けるか

かつに直接かけるか選べたので
相方さんはかける方に音符


人によって好みが分かれるから

これは嬉しいサービスですねラブ



私はサービスランチ(850円)

週替わりで、おろしかつでした大根





別皿の大根おろしの量が多く

ケチってないところがいいです笑


おろしポン酢でかつを食べることは

普段あまりないのですが、

暑い時期にあっさり食べれるから

ハマりそうです テヘッ




人気ブログランキング