えっ!猫さんなにかやっちゃったの?

 

 えっと・・・・・・・・

それは貴女ですぅ!!爆  笑えー

 

 はい、猫娘井川なつ©がやっちゃいました!

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

ちょこっとじゃん!

 

 うん、ちょこっとね!ニヤリ爆  笑ニヤリ

井川なつ©はこの日も楽しかった!爆  笑

 

 隣の佐々木菜摘©と横連番!

 

 

なつみん:「あれ?ネクタイは」

猫娘:「あれぇーーしてたよ!ガーンびっくり

 

 衣装のネクタイを足元に落としてたとさ!

もう、なっちゃん!!面白すぎ!爆  笑

 

 

なつみん:「落としちゃダメじゃん!」

猫娘:「ごめんなさい!」

 

 しかし、しっかりお姉さんなつみん!良くきついたね!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

 さすがなつみん!!ニヤリニヤリ

 

 

なつみん:「気合がたらーーーん!」

猫娘:「うぎゃーーーっ!」

 

 えっと、会話の内容は適当です!爆  笑

わちゃわちゃして楽しかったなぁ!ウインク爆  笑

 

 

 どんまいなっちゃん!ウインクニヤリ

 

 こんな所も猫娘ちゃん!ラブラブ

面白い娘さんや!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

 

 ネクタイを付け直したら・・・・・

何時もの笑顔で!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

 この日もありがとニャン!!

 

 大分:オートポリスRQ!!

がんばってねぇ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

 写真は井川なつ©のTwitterから借用

 

 寒暖の差が大きいから、体調には気を付けてねぇーーーーっ!!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

 最後も笑顔でぇ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 そんな訳で!!

今日は収監されてこよう!笑

 

 じゃ、バイにゃん!

 

 =①ω①= 猫☆ミ