猫さん!

がんばって!!

 

 はい、勝手に星野麻里愛©妄想で応援して貰ってる猫さんでふ!!爆  笑ウインク

 

 今日は早出の土曜出勤!!

泣けるわぁーーーーーっ!!

 

 

 そんな訳で、10月18日(木曜日) 大須の富士浅間神社で行われた、一か八かライブに行って来たぁ!!爆  笑

 

 土曜日に仕事なら平日に推し事

 

 そして、ライブ後の握手会星野麻里愛©の所に行ったんだけどね!!ウインク

 

 

「あっ、猫さん!

「そう言えははるちゃんねぇ・・・・」

 

 この日は出演予定の、白戸遥©喉を痛めて休演!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 悲ぴよぉーーーーっ!えーんえーん

 

 すると、麻里愛ちゃんはるちゃんの事を色々話してくれた!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 ありがとねぇ!!

 

 麻里愛ちゃんって・・・・・・・・・、前からこんな良い娘さんだっけ?ニヤリウインク

 

 

「元々だよ?」

 

 あっ、そうだよね!!ウインクニコニコ

最近、お姉さん振り関心する事が多い麻里愛ちゃんでした!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 そして、はるちゃんの同期!!

夏川愛実ちゃん横連番!!

 

 

 この2人も良いなぁ!!ニヤリ

 

 なーーーんて想いなら!!

「もう一人居れば!」

 

 なんて思ってしまう猫さんでした!!

 

 

 2人ともありがとニャン!ラブラブ

横連番してくれたオスラバさんもありがとね!

 

 そんな訳でそろそろ仕事やん!

今日は早出だから朝6時には出勤!えーん

 

 

行ってらっしゃい!

 

 麻里愛ちゃんRQ頑張ってね!!

 

 じゃ、バイにゃん!

 

 =①ω①= 猫☆ミ