なんか・・・・・・・・・・・。

今週の土曜日なんだけど!!

 

 先週に引き続いて・・・・・・

出勤になりそう!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 マジかぁ!!ガーンガーンガーン

 

 もう!!えーんえーん

 

○○に行こうと思ったのにぃ!

様々な混乱を避けるために、伏字にしておきますぅ!o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

 

 

おはよう!!猫さん!

新城来れなくなったんだぁ!!

 

残念だなぁ!

 

そうなんよ!!

新城行こうと思ってたのにぃ・・・・

 

 って、言ってませんからぁ!ガーン

 

 

あれっ??

おっかしいぃなぁ!??

 

猫さん来ると思ったのにぃ!

 

 だってさぁ!💦💦

 名古屋まつりとか、名古屋まつりとか、名古屋まつりとか!!色々あるやん?えーんえーん

 

 まだ、ちゃんと決めて無かったけど!💦

 

 

もう、”名古屋まつり”じゃん!ムキー

猫さん逮捕っ!

 

 あわわわわ・・・・・・・ガーンガーン

日曜日名古屋刑務所に行くよ!ウインク

 

 自首じゃないぞ!あせるあせる

朝早いけど、がーーんばろ!爆  笑

 

 

 そんな訳で、今回は10月7日(日曜日)に行われた、私服握手会9期生編!

 

 

 左から、志田梨奈©伊咲萌香©松本莉恋©!!三人とも素敵やん!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 横連番に協力してくれた方!

サンキュー!笑い泣き

 

 過去の私服握手会ブログはこちらね!

 

秋服握手会:にこちゃん編

 ・・・・これも秋服握手会なんですよ。あせる

秋服握手会:はるまり編

 

 

 にゃんにゃんにゃーーーん!

はい、3連にゃん!\(o⌒∇⌒o)/

 

 みんな良い顔してるん!ラブラブ

 

 9期生良い表情くれるし、みんな話し好きだから楽しい!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

 

 

 9期生のみんな!

遊んでくれてありがとニャン!ラブラブ

 

 そしてぇ!!

 

 

ニャン!

 

 萌香ちゃんも可愛かったぁ!ラブラブ

ちょっと晩秋よりだったけど!ニヤリ

 

 丁度、今頃にはピッタリだね!爆  笑

 

 

もう!!猫さん!!

また萌香ちゃんばっかり!

 

 えっ!えぇぇぇぇぇぇっ!ガーン

りこぴんっ!なになに!?

 

 公式ニックネームは”りころん”だけど、猫さん”りこぴん”呼びねっ!。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

 

 

私の所も来て欲しいなぁ!

 

 いま、来てるんだけど・・・・・あせるあせる

りこぴんの目の前に!口笛口笛口笛

 

 

あっ、本当じゃん!!

 

 前日愛知工業大学の学園祭で、雨にふられやや風邪気味だったりこぴん!ガーンガーン

 

 連日ありがとニャン!!ラブラブ

 

 

また、遊びに来てぇーーーっ!

 

はーーーい!!ウインク

テストお疲れさまぁ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

 そして、伊咲萌香©!!

この日もたくさん話したなぁ!爆  笑

 

 

 萌香ちゃん学園祭からありがとね!

雨の学園祭も楽しかったぁ!!爆  笑ニヤリ

 

 写真を撮れなかったから、ブログに書きようが無い事残念やん!あせるあせる

 

 この日はプロフィールの話とか!

これね!

 

 

 ”絵”について書いて無いジャン!えー

 

 実は結構な画伯ちゃん!爆  笑ニヤリ

また、萌香画伯についても・・・・

 

 また、今度描いて貰おうかなぁ!ニヤリ

 

 

 そんな感じで!!

楽しく話してたら!!

 

 志田ちゃんは回る時間が無かった。💦

ゴメンよーーーーーっ!

 

 そんな感じの9期生ちゃん達でした!

 

 

また来てねぇーーーーっ!!

 

 あっ、萌香ちゃんの机の上に、ふれチケとか散らかってる事があるけど、オスラバさんに集中してる証拠なんで、優しく教えて上げて下さいねっ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 そんな訳で!!

 

 ばいニャン!

 

 =①ω①= 猫☆ミ