にゃーーーん!

 

 10月7日(月曜日:祝)伏見のJAMMINに行って来たけど、金星ジュリエッタ出演だったのでふ!

 

 入場待ちをしている時から!!

 

「あれっ?今日って居るんだっけ?」

 

 どうもきぃたんねこたんらしい。爆  笑

 

 

 弩アップきぃたん!ウインク

この日は休演なんだけどねっ!笑い泣き

 

 そして金ジュリライブが始まると!

りんなちゃん飛び跳ねてた!びっくりびっくり

 

 

 前髪のセットに失敗してデコ出し!ニヤリ

これも良いヤン!☆^∇゜) ニパッ!!

 

思いっきりダンスやってみた!

 

 元々ダンスの上手い娘さん(考えたら他のダンス組・・・みんな卒業した気がする!💦)だから、金ジュリを引っ張って欲しいな!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 もう、最古参のひとりだし!爆  笑ニヤリ

 

 あと・・・・・・・

 

 

 デコだしも良いぜ!爆  笑ウインク

写真はりんなのTwitterから借用!

 

 りんなありがとね!!

 

 

 そして、ライブ後の物販!!

久しぶりな伊藤さやか©!!

 

 

  さあちゃん、JAMMINではストレートだったけど!次のHOLIDAY MEXTでは三つ編み!

 

 三つ編みもきゃわたん!爆  笑

 

 

 金ジュリ結構良いでッせ!爆  笑

写真はさあちゃんのTwitterから!

 

 レスもいっぱいありがとニャン!ラブラブ

さあちゃんと一番あったかな!ウインクラブ

 

 

 さあちゃんも楽しかった!爆  笑

ありがとね!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 そして、久しぶりにしずくぅ!

 

 

猫さんていつから来てるんだっけ?

きぃたんが入ってから?

 

:「最初はあーちゅん!

結成翌月6月から来てる!」

 

めっちゃ古いヤン!

もっと来てよ!えーニヤリ

 

わははは・・・・・あせるあせる

 

 

 今から3年前しずくぅ!!

まだ中学1年生だお!。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

 

 当時から可愛いニャン!ラブラブドキドキ

 

 

 しずくぅ!また遊んでねぇ!爆  笑

 

 

 最後にみんみの所に行こうとしたら、ギャロプラライブが始まったぁ!ガーンガーン

 

 

 そして・・・・ライブが終わって戻ってみると!

 

物販受付終了!

 

 

ねこさん来ないし!ニヤリ

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

次は行くからねっ!ラブラブ

 

 そんな訳で!

 

ばいニャン

 

=①ω①= 猫☆ミ