井川なつニャン!オッドアイ猫

ツインテールなっちゃんだお!爆  笑

 

 可愛いじゃろ!ニヤリ

 

 えっ?良く判らん??

 

 

 そんな事ないやろぉ!口笛

可愛いじゃろ??爆  笑ニヤリ爆  笑

 

 あっ!髪形が良く見えない?びっくり

じゃ、めっちゃ可愛いのを一枚!!

 

 

 ねっ!ねっ!ねっ!

可愛いじゃろ!ニヤリ

 

 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

 

 

もう!猫さんまでっ!プンプン

すぎぽんが”後ろ姿は可愛い”って!

 

いや・・・・・・・・・

それよりも!

 

 

オコ顔可愛過ぎるラブラブ

 

 後ろ姿”も”可愛いなっちゃん!ラブラブ

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

 

 そーーんな訳で、9月18日(火曜日)、仕事終わりに一か八かライブに行って来たぁ!ニヤリ

 

 

猫さん!一曲目の途中から

来てくれたね!!

 

 

 18時過ぎに着いたから、開始時間にはギリギリ間に合わなかったけど、ライブもほとんど見れたぁ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 ラベンダー色の出るペンライト(キンブレⅢ)を持ってたけど!!なんと不点灯!!

 

 

そう言えば、振って無かったじゃん!

 

 駐車場で急いでバッテリーを入れ替えた時に、向きを間違えたらしい!ぱないの(*°д°*)!!

 

 整備は家でやっとこうね!あせる

 

 ライブ後の物販なっちゃん

 

 

 いつもなっちゃんありがとね!ニヤリ

楽しかったニャン!ラブラブ

 

 

 そして、橋本千央©!!

 

 

 昨日はブログを更新する時間が無くて、ちぴまる元気な姿だけ上げたら”いいね”とか多くて!爆  笑

 

ちぴまるは元気そうだった!

 

 結構みんなも気にしてるんねぇ!

 

 

 現場に行けば元気な姿も見れるけどね!

早くTwitterにも帰っておいでね!ニヤリ爆  笑

 

 ツイ廃っぷり、待ってるで!爆  笑

 

 

 ちぴちゃんもありがとね!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 そして、2回目なっちゃんの後、このひ大行列なメイちゃんの所に・・・・「もう、締まった?」

 

高原さん:「あっ、猫さん並ぶ?ハイ!」

 

 

 香田メイ©を締切ってきた・・

ってかさぁ!?

 

 めいちゃん締め切り率の高さ!爆  笑

 

 

もしかして・・・・・・!

猫さんきたら締めるのちゃう?

 

 いやいやっ!

人数は決まってますから!ニヤリ

 

 

 メイちゃんも可愛かったぁ!爆  笑

ありがと!!

 

 

にゃーん!!

 

 そーーんな訳で、今日は早起きで来たから、朝更新な猫さんでした!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 今日は早く帰りたいなぁ!

 

 

 じゃ、仕事いってくる!!

 

 バイにゃん!

 

 =①ω①= 猫☆ミ