OS☆U4期生:星野麻里愛©

この写真が一番かなぁ!爆  笑ニヤリ

 

 そんな訳で、9月2日(日曜日)に行われた、浴衣握手会麻里愛ちゃん編!\(o⌒∇⌒o)/

 

 

 ピンクの浴衣姿可愛かったぁ!爆  笑

 

 だがしかし!!

浴衣姿ってのは、しっとり感も良いのだ。

 

 

 どっちでも瞬時に出来る麻里愛ちゃんってすげーーーっ!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 いつも色んな表情ありがと!爆  笑

 

 

 お姉さんな感じも良いニャン!ニヤリ

 

 そして!!

可愛い娘さん浴衣オコ顔!ラブラブ

 

 

 キャッキャキャッキャ!照れ

やっぱり良いねぇーーーっ!爆  笑

 

ずっと撮影してても飽きないカモ!

 

 

 

 

 麻里愛ちゃんもありがとね!

しかし、浴衣握手会!

 

最高やーーーん!

 

 

 そんな訳で!!

また機会が合ったら行きたいなぁ!ウインク

 

 そん時は麻里愛©もヨロシクね!ドキドキ

 

 

 ラブラブドキドキ恋の矢

 

 バイニャン!

 

 =①ω①= 猫☆ミ