素敵笑顔池田にこ©!

楽しかったよ!ありがとね!爆  笑

 

 5月3日(木曜日:祝) 新栄ダイヤモンドホールで行われた、Hello!OS☆U ライブに行って来たぁ!ニヤリ

 

 楽しかったぁ!爆  笑爆  笑

 

 

 写真は赤門推す!推す!隊から借用

 

 2時間の間、ステージ駆け回り飛び跳ねたOS☆U!良い物を魅せて貰いました!ウインク

 

 もう、ありがとねぇ!!ニヤリ

 こちらはライブの様子!ウインク

 

 いやぁーーー!ニヤリ

2時間があっという間!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 残念な事に”満員”とは言えないけど、レースクィーンメンバー:4人不在のなか、上出来きだと思う!ウインク

 

 なんと言っても!

楽しかったしね!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

 衣装A-Girlモノクロ衣装ナポレオン衣装と3種類披露して、メンバーも髪形を色々アレンジ!あすかを除く!口笛

 

 その”楽しもう”そして”楽しんで貰おう”って気持ちが伝わって来るライブだったニャン!爆  笑ニコニコ

 

 

 夏川愛実©高めのツイン!!

握手会でして欲しかったなぁ!ニヤリ

 

 写真は香田メイ©のTwitterから!

この写真が一番判り易い!爆  笑ニヤリ

 

 

 ライブ後握手会!

池田にこ©から!!

 

 

 いろんな表情をくれるにこちゃん!

 

 この日はにこちゃん不在時以外は、ずっと白サイ(にこちゃんサイ!)だったしね。ニヤリ

 

 一番楽しませてくれる娘さん!

 

 

 握手会では遊んでくれ過ぎて!ウインク

 

猫:「もしかして・・・・・・・・・にこちゃん可愛く撮って貰う気は無い?」

 

にこ:「そんな事無いよ!ラブラブ

 

 

ハイ!可愛い!ラブラブ

いつもありがとニャン!爆  笑

 

 

 そして、香田メイ©!

 

 

 この若きエースちゃん!爆  笑

出演曲も多く大活躍!ラブラブ音譜

 

 握手会の列も長かったぁ!ニヤリ

 

 ダンスも良いけど、メイちゃんも結構好きな猫さんです!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

 この娘も良いわぁ!

 

 明日、5月5日(土曜日)めいちゃん誕生日生誕ライブ!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 5月5日 15:55開演 大須のX-Hallです!

 

 どんなけ”5”が好きやねん!ニコニコ

 

 

 また明日もよろしくねっ!ラブラブ

 

 

 

 そして、物販には9期生みづきちゃんが、サポートに来てたぁ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 この日・・・・・・・・。

一番可愛い娘だったかったかな?爆  笑

 

 

はっ!・・・・・

 

Nicoちゃん、冗談だってば!ウインク

 

でも可愛かった事は本当!

これからは、物販も注目です。

 

 

 

 楽しいライブだったけど!

”ちゅるんちゅるん”を聞いて無い。ガーン

 

 

 まぁ・・・そう言う事なんだろね。

 

 

 そんな訳で!

 

 バイにゃん!

 

 =①ω①= 猫☆ミ