3月10日(土曜日) この日はOS☆Uのイベントが各所で有るんで、オスラバな猫さんは回ってみたぁ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

◆第一会戦:栄広場

 最初は献血キャンペーン2018!

 

 毎年桜みちまつりと同じ日で、そっちから廻る事が多かったけど、今年は献血キャンペーンのオープニングに行って見たぁ!

 

 

 写真ははるちゃんのTwitterから借用!

 

 ところが!?

あれっ?OS☆Uわっ?えーん

 

 

 タイテに変更が有って、オープニングOS☆Uの出番は無くなったらしい!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 裏目に出た!💦

 

 すぐ近くでDelaのライブが始まるんで、それを見に行くD.D野郎を見送り、予定より早めに桜みちまつりに!!ニヤリ

 

 

◆第二会戦:高岡‐山吹谷公園

 電車‐徒歩で移動後、撮影現場の公園に到着するが・・・あれっ?居ない!?

 

 そばに居たオスラバさんに聞いてみると・・・「今メンバーは警察の演奏会見てて撮影出来ないよ!」ガーン

 

またも裏目!

 

 Dela行けば良かったかも。えーんえーん

 

 1時間くらい待ってると・・・メンバーが出てきたけど、もう昼休憩!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 だがしかし!!

 

 

 こちらの参加メンバーは、左から8期生橋本千央©朝日ひな©杉浦希香©の3名!!

 

 メンバー自主的に撮影タイムを作ってくれた!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 その気持ちが嬉しいやん!爆  笑

 

 ありがとニャン!ラブラブ

 

 

 メンバーが昼休憩に入って、さぁどーする?

 

①献血イベントのライブ(12:50)

②桜みちまつりハイタ会(時間未定)

 

 多くのオスラバさんが、献血イベ千聖ちゃんの舞台に向かう為に帰る中、猫さんは”②”を選択!ニヤリ

 

 

◆第三回戦:ハイタ会!

 結局1時間半待って13:30からハイタ会

 

 午前中も含めて2時間半も”ここ”で待てるやーーーん!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 だがしかし!!

このハイタ会神イベだったぁ!爆  笑

 

 

 こちらは、またブログでね!爆  笑

 

 いや本当に、「待ってて良かった!」ハイタ会でしたぁ!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

◆第四回戦:金山‐鶏たままつり!

 今度は金山に移動してスマスタライブ!

会場に着いたのが14:25!すでにSEが始まっていた!あせるあせる

 

 

 写真は萌ちゃんのブログから!!

 

 なんだかんだ言って、この日の初ライブ!

後ろの方だけど・・・楽しんできたぁ!爆  笑

 

 ライブ後はブース周りもしていて、「声掛けてねっ!」って事だったんで、猫さんも挨拶して来たぁ!!

 

 

 写真はにこちゃんのTwitterから借用

 

 時間は短かったけど!!

楽しかったなーーーっ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

◆第五会戦:栄広場

 そして、献血イベント2回目のライブを見るために、栄広場に!!\(o⌒∇⌒o)/

 

 猫さんは帰って来たぁ!!

 

 

 ライブも盛り上がった楽しかった!爆  笑

 

 そして、トークも最高やん!ニヤリ

めっちゃ楽しかったぁ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

 メンバーの笑顔も最高!!

 

 Twitterにも上げてるから観てね!

 

 

 さっきオスラバさんから質問が有ったけど、エンディングは撮影可能ですよ。「撮影禁止」の札も裏返しになるし!ニヤリ

 

この日は無かったけど、オープニングもOK!

 

 ライブは撮影ダメですからね!口笛

 

 

 そんな訳で、楽しい1日でした!

 

 舞台練習で不在荒木美穂©以外、全OS☆Uメンバーを見て来たと言う!。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

 

 

 疲れて帰って飯食ったら、爆睡寝落ちしてたけど!<起きたら深夜3時だったぁ・・・おじさん猫は身体が持たん。あせる

 

そんな訳で!!

 

バイにゃん!

 

=①ω①= 猫☆ミ