2月25日(日曜日) サッカーを殆ど見ない猫さんが、大須グランパス応援イベントに行って来たぁ!ニヤリ

 

 はい、お察しの通りでふ。爆  笑

 

 

 宣伝写真撮影中横からパシャリ。

 

 グランパス応援イベントに、OS☆Uの8期生:左から橋本千央(ちひろ)©井川なつ©杉浦希香(あすか)©3名MCとして参加したんですわ!

 

 だが!しかし!!!

 

 

 開始時間ギリギリにならないと来ない猫さん!!到着するとオスラバさんグランパスサポーターさん大集団!

 

 そらそうだっ!あせるあせる

 

 撮れない所か、見れませーーーん!ガーンえーん

 

 

 写真は猫かめらを頭上に掲げて、ノ―ファインダー撮ったやつ!猫かめら液晶は固定式なんよ。えーん

 

 あたりをウロウロしてる(野良猫かぁ?)と、「あれ、猫さん!何してるの?」と顔見知りさん!

 

 今までの事情を話すと!!

 

「そこの鹿のお腹から良く見えるよ!ニヤリ

 

 なに??

 

 どれどれ・・・・・・わあっ!!

 

 

まるでクリスマスフレーム写真やん!爆  笑

 

角度的に完全に横顔だけど!あせるあせる

ちゃんと見える事が良い!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

 なんか・・すごく良い!ラブラブ爆  笑ニヤリ

 

 そんな訳で、猫さんはずっと横顔を眺めてましたとさ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 しかも、距離的にも近いし!爆  笑

 

 

 ちぴまるの笑顔ぉーーーっ!

 

 そうこうしてるとパレードが開始っぽい!

 

 ならば!って事で移動方向に向かって裏道から先回りぃーーーーーっ!

 

 

 丁度撮影中でしたぁ!ニヤリ

 

 グランパスの選手は、サポーターとの握手やらサインとかで、中々前に進めない!あせる

 

 お疲れさまです!!あせるあせる

 

 

 なっちゃんあすかちゃんニャン!ラブラブ

 

 動きながらだから、ピントが甘かったりするけど、カメ子じゃないから気にしなーーーい!ラブラブ

 

 

 ちぴまるニャン!ラブラブ

 

 こんな笑顔魅せて貰ったら

嬉しいやん!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

 なっちゃんの笑顔ぉ!ラブラブ

 

 なんか楽しいぞ!。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

 

 

 こんな写真が好きやわぁ!ニヤリ爆  笑

そして、再度先回りして待ってると!

 

 あっ、なっちゃんが気付いた!

 

 

 あれっれっ!!

なんかスイッチが入ったか!チュー爆  笑

 

 突然暴れ出す猫娘ちゃん!ラブラブ

 

 

 あわわわわっ!!

 

 なっちゃん急速接近!!

距離は近いは!動きは有るわ!!

 

 ピントあいましぇーーーーん!爆  笑

 

 

 可愛いぃぃぃぃぃぃい!ラブ

 

 これ、握手会のノリやーーーん!ラブラブ

にゃんにゃーーーん!爆  笑

 

 

 にゃん!ラブラブ

 

 ちぴまる・・・・・・。ガーンガーン

 

 

 あーーーーっ!!

楽しかったぁ!ラブラブ

 

 大満足な猫さん。ニヤリ

そっと雑踏の中に消えるのでした。

 

 

 みんなありがとニャン!ラブラブ

 

 じゃ、バイにゃん!

 

 =①ω①= 猫☆ミ