2月25日(日曜日) ねこたん大須のToysで行われたライブの2部に行って来たぁ!!

 

 はい、この日は金星ジュリエッタ後藤恭佳©2週間ぶりに帰って来たんでふ!ニヤリ爆  笑

 

 

 きぃたん(後藤恭佳©)改2型:最終形態

 

 この日も可愛かったぁ!!ラブラブ

 あっ、ややこしい名前は話しの中で説明するって事で。。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

 

 この日のライブ!!

チケットの買い方良く判らん!ガーン

 

 なんか有るシステムを使うんだけど、料金とは別に手数料も掛かって・・・なら当日券で良いヤン!💦💦

 

 

 で遊ぶきぃたん:初期型

 

 1部きぃたん下手上手のポジションだったらしいけど、何故か最近猫さんが居ると、下手が多いイメージ!!

 

 って事で下手側でまってると!!

 

 2部はずっと下手側だった!爆  笑ニヤリ

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

 

 

 この日のきぃたん:初期型

可愛いツインテールやん!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 そんな訳できぃたん正面で楽しかったぁ!

きぃたんありがとニャン!ラブラブドキドキ

 

 楽しいライブやん!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

きぃたん:初期型 高めのツイン試作Ver

 

 そして、物販に行くと!!

「あの、高めのツイン風の写真撮る?

 

 

 こんな感じの奴!☆^∇゜) ニパッ!!

ねこたんお気に入りの写真だったりする!

 

 そんな事して遊んでた!爆  笑

 

 

きぃたん:初期型 高めツイン試作Ver

可愛いじゃろ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

するときぃたんが!!

 

「セット(髪形)変えてみようか?」

 

マジかぁ!爆  笑爆  笑

 

 この日はそのチケットシステムのせいも有ってか、お客さんも少な目。(;´д`)\☆

 

 そんな訳で少しセット(髪形)を変えて貰った!長い事推し事してるけど初体験!爆  笑

 

 そんな訳で!!

 

 

 きぃたん:改1型 高めツインVer

 

 やっぱり可愛くなったやん!爆  笑ニヤリ

ねこたん大喜びしてると、チェキを撮ってくれたゆーりが!!

 

えー「痛い!」ニヤリ

 

 こらっ!ゆーり!えーんガーンえーん

 

 

 実は裏(楽屋)で相当「痛い!」事をしていたゆーり!。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ (本人も照れてる!可愛い奴っちゃ!爆  笑

 

 写真はゆーりのTwitterから借用ニヤリ

 

 きぃたんヘソを曲げずに良かった!口笛

 

 

きぃたん:改1型 高めのツインVer

 

 そして、ねこたんからもう一回提案!

 

「あと・・・・5cm上げてみない!?」

 

 

そしてこうなった!ラブラブ

 

 

 きぃたん:改2型最終形態!

 

 めっちゃ可愛いやん!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

 

 まぁ、4ループもしたけど!!

楽しかったぁ!爆  笑ニコニコ

 

 

 チェキも可愛いやん!爆  笑ラブラブ

 

 いやぁーっ!

可愛くて楽しいライブでした!ラブ

 

 また、遊びに行くねぇ!爆  笑

 

 

 

 まだ、スケジュールが出ていないけど、次にこれそうなのが3月11日・・・・・アカンって!ガーン

 

 この日ははるるんの卒業やん!あせる

 

 

 たのむから、昼間にライブやってくれぇ!ぱないの(*°д°*)!!

 

 そうなる事を祈って!

 

 ばいニャン!

 

 =①ω①= 猫☆ミ