2月12日(日曜日) アイドル教室”全力なライブ”を見ようと言う事で、Zepp NAGOYAで行われたワンマンライブに行って来たぁ!

 

 パフォーマンス力では定評のあるグループだからねぇ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

 寺沢ありニャン!ラブラブ

この日も黒猫猫キャラオッドアイ猫”爆発させてた!

 

 

 現場に到着して会場に入ると!

 

 人人人人ぉーっ!

 

 にゃんじゃこりゃ!ガーンガーン

そら動員目標1400人とか言ってたけど!

 

 これで未達だったら、空中遊泳でも実現しないと”目標の達成不能”やん!って感じ。えー

 

 

 写真はアイドル教室のTwitterから借用

 

 この写真開始15分前なので、猫さんの入った開始5分前には更に人が増えていたという。ガーンガーン

タバコ吸って余裕かましてた。あせる

 

 入ったのは一番後ろの扉(普段のライブでは使わない)で、 後方の関係者席(椅子席)だったとさ。笑い泣き笑い泣き

(この写真では手摺に隠れて見えない所)

 

 

 選抜8名パフォーマンスは素晴らしかったぁ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 場所の関係(最後方の関係者席は誰も沸いてない!)で、大人しく見てたけど、見てるだけでも良いライブでしたよ!ニヤリ

 

 なんか、「指先まで意識」した動きってのを、久しぶりに見た気がする!。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

 

 そしてこの日は新メンバー!新曲!新衣装!と発表がいっぱいあったけど!!(卒業は無いよ!笑)

 

 

 新衣装ロングのスカートで、ヒラヒラ舞って良い感じの衣装だなぁ!って思ってたら!!

 

 かほっちゃんだった!爆  笑ニヤリ

 

 

 Star☆TP-Loco(花衣装)金ジュリ(しずく生誕)など!最近めっちゃお世話になってる気が!!

 

 また、くまちゃんとツーマンやらんかなぁ・・・!もう半年まえやん!ニヤリ

 

 

 

 そしてアイドル教室Zeppワンマンライブ最終動員結果わっ!!!

 

1407名!

 

 目標達成おめでとう!爆  笑

 

 

 タバコ休憩所で、顔見知りの某グループマネージャさんと会ったんで話たんだけど!!

 

・ たぶん関係者動員500名程度

 会場の感じしか判らんけど、そんな感じ!

 

・ 1000名弱の実質動員はされている。<これはたとえ無銭にしても難しい数!

 

 今回、前売り1000円(激安!)だったけど、猫さんアイドル教室ヲタさんからチケット貰った人!

 

 実質無銭だったけど・・・

 

 なんにせよ1400名動員は!!

 

凄いぞ!

 

 

 そんでもって次はセンチュリーホール!

 

 ・・・・・マジかぁ!

あそこ、3000人は入るぞ!ガーンガーン

 

 名古屋ローカルには無縁の場所だと思ってたけど・・・なんかすぎょい!ニコニコ

 

 そのうち・・・・

”ガイシ”とか言い出さんかな?口笛

 

 

 そんな訳で!!

 

良いライブありがとね!!

 

 

 しかし、このライブ!!

 

 写真とか撮って無い(撮る機会が無い!)から、ブログ書くの大変なんですけど!!ガーンガーン

 

もう!A山さん!!(゜_゜) 

書いてみましてよ!!笑

 

 

じゃ、バイにゃん!

 

=①ω①= 猫☆ミ