2月10日(土曜日) 猫さん3年ぶりの再会を求めて、大須のDt.BLD(始めて行ったぁ!)に行って来たぁ!

 

 

 大塚梨永©!!

猫かめら的弩アップでっ!ウインク

 

 はい、綺麗な娘さんでふ!ラブラブ

 

 そーーーんな訳で、名古屋最終公演となった、Milky♡Winkライブを見て来たんさぁ!爆  笑

 

 

 ニャンX4連!!おねがいラブ

 

 Milky♡Winkメンバー!左から、りえりん大塚梨永©ゆりなっぴーなおはす4名!!

 

 みんな可愛やん!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

 しかし・・・・やっと会えたと思ったら、この日で名古屋は最後!(;´д`)\☆

 

 Milky♡Winkとしても2月14日の東京で行われる、UNIDOK2017-2018最後!

 

 

 平日の東京だけど、都合の合う方是非に応援にいってくださいね!!関東の方とか!ニコニコニヤリ

 

 

 楽しい娘さん達です!ラブラブ

 

 ライブも見て来たぁ!!

Dt.BLDは暗いけど・・・・・・。あせるあせる

 

 何とか頑張ってみた。口笛

 

 

 タイテには”パレオはエメラルド”が含まれていて!←猫さんも大好きな曲やん!爆  笑ウインク

 

 思いっきり沸いてきたぁ!爆  笑

 

 

 ライブ後物販!!

 

 そーーーんな訳で!!

前々から気になってたりえりん!

 

 

 始めて会ってニャン!💕

 

 もうアイドルさんですわ!☆^∇゜) ニパッ!!

いやほんと、これで最後なのが悲しいよ!あせる

 

 

 流石に「ちっ・・・近い!」

って言ってたけど!。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

 

 ちゃんと猫さん撮ってますよ!ニヤリ

 

 

 りえりん!ありがとニャン!ラブラブ

 

 

 そして、大塚梨永©!!

まじで3年ぶりぃーーーーーっ!

 

 

 3年ぶりにニャン!!

 

 ほぼ3年前2015年2月8日!!

 

 5期生初単独ホールライブが有って、猫さんは見に行ってたのさぁ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

懐かしいなぁ!爆  笑

 

5期生初単独ホールライブ!!

 

 当時、”梨沙”ちゃんから握手会まわってたんね!。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

 

 

 いぇーーーい!ニヤリ

 

 

 いぇーーい!

 

 そして、3年前は動きが硬くて・・・・だったけど、ダンス上手く成ってたぁ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 良く練習したねぇーーっ!爆  笑

 

 

 良いダンスを魅せてもらいました!ラブラブ

 

 ありがとねぇーーーっ!!爆  笑ニヤリ

 

 そして!!

綺麗になったなぁ・・・・。ニヤリ

 

 

 そんな梨永ちゃん!

 

 何らかの活動をしたい!

って事ですので、是非に応援してねっ!爆  笑

 

 現在、ミスサークルコンテスト2017-2018に参加してるけど、準決勝のShowRoom対決20位前後と苦戦中!ガーン

 

 今日も配信するから時間の合う方は是非に、星投げなどしてくださいませ!!

 

 

 是非にお願いします!!ニヤリ

 

 よろしくニャン!!

 

梨永ちゃんのShowRoom

 

こちらの投票もお願いします!!

 

 そんな訳で、Milky♡Winkとしてお活動はもうすぐ終わってしまうけど、大塚梨永©の活動はまだ続きます!!

 

 

 りーにゃん!!☆^∇゜) ニパッ!!

頑張ろうねぇ!ニヤリニヤリ

 

 

 そんな訳で!!

よろしくฅ(^ •ω•*^ฅニャン💕

 

 =①ω①= 猫☆ミ