2月9日(金曜日)午後16時前 仕事も順調でこのまま仕事帰りに、OS☆U路上ライブ行くぞっ!と思ってったら。

 

「ごめん手伝って!」

 

 と工場長飛び込んで来たぁ!!

 

 工場の生産でミスがあり、緊急工場応援に・・・・動員されたとさっ!(´_`。)グスン

 

 

 この娘さん達に会えない事が決定!

写真は高橋萌©のTwitterから借用

 

 まぁ、平日だし「出荷」に影響するらしいので、仕方がないけど・・・・。

 

 まぁ、池田にこ©体調不良で休演だし、仕方ないかと自分を納得させてたら・・・。

 

 萌りん・・・・・・。

 

 おいっ!

 

 こっ・・・・・これわぁ!!

 

 

 ハーフツインじゃまいか!ガーン

 

マジかぁ!

 

めっちゃ会いたかったやーーーん!あせる

めっちゃ可愛いやん!ラブラブ

めっちゃ可愛いやん!ラブラブ

めっちゃ可愛いやん!ラブラブ

 

 

 最近・・・可愛いくなってたけど!!

 

きたぁーーーーーっ!!

 

 って感じ爆  笑ラブニヤリ

 

 また・・・やってねっ!ラブラブ

 

 ライブも・・・・楽しそう!

 

 

 写真は大須赤門推す推す隊のTwitterから借用 良い写真をいつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

◆告知!

 元OS☆Uメンバーだった、大塚梨永©ShowRoomのイベント決勝戦中!!

 

 去年からやってるミスサークルコンテスト2017ねっ!

 

 

 応援してニャン!ラブラブ

 

 ただ結構苦戦中なんで、是非に皆さんも”星投げ”とか応援して下さいませ!ウインク爆  笑

 

 大塚梨永©のShowRoom!

 

 ↑ここから行けるよ!

 次回の配信今夜19:00から!!

 

 

 11:00からの枠中止だからねっ!

ゲリラ配信あるかもだけど!!

 

 

 そんな訳でよろしくでふ!

 

 じゃ、バイにゃん!

 

 =①ω①= 猫☆ミ