午前中に病院行って、昼からブログの更新!!あぁぁぁ、良い時間だぁ!\(o⌒∇⌒o)/

 

 さぁ、のーーーんびり行きますか!

 

 2月1日(木曜日) 栄のHOLIDAY NEXT NAGOYAで行われた、夏川愛実生誕ライブに行って来たぁ!\(o⌒∇⌒o)/

 

 

 OS☆U:7期生夏川愛実©!!

 

 しかも、2月1日誕生日当日生誕ライブだったんよぉーーーっ!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

誕生日おめでとう!

握手会直接言う事が目的。)

 

 

 生誕祭は撮影可能(たぶん、今日の佐々木菜摘©生誕祭も可能と思われる!)だったけど、良い顔してたぁ!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 この生誕祭撮影可能!

やっぱり良いねぇーーーーっ!爆  笑

 

 

 ただ、例のくだらん企画(猫さんは全く触れ無い!)のせいで、余計にプレッシャーが有った事も事実らしく・・・・。

 

 まぁ、初回で終わって良いんでない?

成功した生誕祭と言える十分なお客が、平日の雨にも関らず集まったし!爆  笑ニコニコ爆  笑

 

 

 あみたん、お疲れさまぁ!ラブラブ

(顔の横の手は、麻里愛©のね!)

 

 そして生誕祭恒例のソロ曲!!

 

初恋サイダー!

 

 盛り上がらない筈がない名曲!

楽しくて良いライブだったにゃ!爆  笑

 

 

 生誕祭の最後に、御礼をするあみたんと、そっとサポートするはるちゃん!このコンビも良いなぁ!ニヤリ

 

 2人ともお疲れさまぁ!ニヤリ

 

 

 良い生誕ライブやったぁ!爆  笑

 

 あっ、猫さんブログにはセトリとか有効な情報は全くないので、知りたい方はあみたんのブログを見てね!

 

 

 お姫様ドレス姿も可愛かったぁ!爆  笑

写真はあみたんブログから借用!

 

 

 

 

 ライブと生誕祭の後は握手会!

 

 この日ははるちゃんハーフツインだから、絶対に行きたーーーーい!\(o⌒∇⌒o)/

 

 

 生誕で長蛇の列になるあみたんの列で並んで、ぼぉーーーーっ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーと待ってたら・・・・・。照れ

 

 違う列だった。ガーンえーんえーん

 

 既にあみたん列長蛇の列

 

 

 じゃ、まだ列が出来て居ないはるちゃん鍵開けして、あみたん最後方から行こう!とはるちゃん列最前で待ってると!

 

 「夏川開始と同時締めます!

 

終わったぁ!ガーン

 

 あみたんに会え無い事確定!

(誕生日おめでとう!・・・・ガーン

 

 

猫居ないし!ムキー

 

 これから、あみたんに行ったら、間違い無くはるちゃん間に合わん!!ガーンガーン

 

 はるちゃんには会わないかんのだぁ!

 

 

 そんな訳で!!

 

 はるちゃんに遊んでもらったとさ!

ありがとねぇ!\(o⌒∇⌒o)/

 

 ハーフツインが素敵だったニャ!

 

 

 また、話に行くねぇ!

 

 

 そして猫娘!

この2人はずっと行ってる

 

 

 ニャンにゃーーーん!

井川なつ©ですよ!\(o⌒∇⌒o)/

 

 やっぱり癒されるぅ!!

 

 

 なっちゃんもありがとねっ!

 

 そんな感じで良い生誕ライブでした!

 

 初めてやる曲もあって、練習を頑張った8期生を含むメンバーさん!会場で一緒に沸いてくれたオスラバさん! そして生誕委員の皆さん!

 

ありがとね!!

 

 さーーて今日はここらで!

 

 ばいニャン!

 

 =①ω①= 猫☆ミ