この3連休・・・・・・

やっ推し事をして来たとさ!

 

 

 って事で久しぶりに杏奈ちゃんに会って来たのだぁ!\(o⌒∇⌒o)/

 

 えっ!?昨日も同じ様な事を言ってた?

 

 

 って事で、P.IDLの橋本杏奈©爆  笑

此方も元Star☆Tの娘さん!ラブラブ

 

 写真は杏奈ちゃんのTwitterから借用

海南島に行ってた時のオフショット!ニヤリ

 

 11月4日(土曜日) 栄のReNYで"P.IDL ALL MEMBERS CONCERT 2017"が有ったんで行って来た。ニヤリ

 

 

 P.IDLグループって、こんなにメンバー増えてたんか?ぱないの(*°д°*)!!

 

 写真は平野由佳©のTwitterから借用

 

 大阪にも新しく出来たし!!

 

 この日は1部が舞台! 2部がライブって事なんだが、舞台助演が杏奈!? ちなみに主演まろん!

 

 杏奈・・・・舞台経験は無いぞ!ガーン

>映画は有るけどね!!

 

 

大丈夫なのか!?

 

 めっちゃ癒し声だけど、声量が大きい方では無いし・・・・なによりも!!

 

 台詞を覚えるのが得意では無い!ガーン

 

 Star☆T時代に何度「あれぇぇぇぇ?何を言いたかったんだっけぇ?」って姿を見た事か!ガーンガーン

 

 今回・・・

隣に佳那ちゃん(妹)は居らんぞ!えーん

 

 

 リハを頑張る杏奈ちゃん!!

杏奈ちゃんのTwitterから借用

 

 猫さんの心配をよそに・・・・・

 

・ 長セリフも完璧やん!爆  笑

 感情を込めてちゃんと演じた!

 

・ 声もちゃんと出てる!!ウインク

 こんな声量あったんや!

 

 杏奈ちゃん!よく頑張った!爆  笑爆  笑

 

 なーーーんて事思ってたら、阿部アイミ©も同じ様に感じてたみたい!ニヤリニヤリ

 

阿部アイミちゃんのブログ!!

 

 杏奈ちゃん”純奈”役です!

 

 

 物販で聴いたら「うん、舞台ははじめてだし、練習頑張ったよ!」ラブラブ

 

 だよね!<舞台みると良く判るん!ウインク

 

 もう、実娘の初舞台を見る父親の気分を、味わってきましたよ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

 杏奈ちゃん、お疲れさまぁ!

 

 そして、2部のライブ!!

 

 

 大人数のライブは迫力合ったぁ!ラブラブ

 

 良いライブをありがとね!ウインクニヤリ

 

 杏奈ちゃん!楽しかったよ!爆  笑

 

 そーーーんな訳で良い時間でした!

 

 

 

 最後に・・・・・・・。

猫杏奈ちゃんで癒されて!爆  笑

 

 

じゃ、ばいニャン!💕

 

=①ω①= 猫☆ミ