6月10日(土曜日) 関ヶ原予選会最終日が有ったんで行って来たぁ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 久しぶりに1部と2部のライブを通しで見たけど・・・・・最後はバテたぁーーーー!笑い泣き笑い泣き

 

 応援する所・・・多いしね。ニコニコニヤリ

 

 まぁそうは言っても・・・・・・・。

猫さんブログでは、写真の撮れるチームが優先な訳で!

 

 そんな訳で金星ジュリエッタ!!

 

 

 はい、松尾梨菜(りんな)ちゃん!

りんりんだよーーーーん!!爆  笑ニコニコ

 

 1部のライブはずっと猫さん正面!

ポジション移動が無かったぁ!爆  笑爆  笑

 

 

 一部はストレートヘアーでニャン!ラブラブ

 

 修学旅行で東京行った話とか!爆  笑

 

 最近の修学旅行は原宿をぶらりとか、おシャレでんなぁ!<猫さん萩・秋芳洞だった気がぁ!あせる

 

 因みに・・・・・・・。

 

 

 話してると、猫さんもたまに判らなくなるけど、この娘さんはまだ中学生だからねぇ!ガーンガーン

 

 りんなぁ、ありがとうね!ラブラブ

 

 

 そして、もう一人!!

 

 熊澤優里(ゆーりー)©の所も行って来た!

 

 

 3期生(前半)組だけど、ステージでは主要メンバーとなってる!この娘は出来るねぇ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 はい、大きく成長中でふ!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

 

 

 何が!?とか言わない!照れラブ

はい、大きいですけど!

 

 ・・・・・何がぁ!ウインクニヤリ

 

 はい、笑顔の素敵な娘ですよ!

 

 

 ゆーりちゃん、ありがとね!

 

 

 そして2部!!

りんなちゃんポニーテール!

 

 

 2部のライブ猫さん下手に居たけど、ずっと上手ポジションだったりんなぁ!

 

 ポジずれで殆ど見れんかった!

>正面にゆーりーが居たから良かったけど。ニコニコ

 

 そのポジションの話をしてる時に・・・・。

 

 

「上手、下手ってなーーーに?」

 

 りっ・・・りんなぁ・・・・。口笛口笛口笛

どうやってレッスンあせるあせるあせるあせる

 

 

「ちゃんと、レッスンやってるもん!」

 

 可愛いから許す!爆  笑爆  笑

あっ、オコ顔ですよ!

 

 横に居たマネさんの話しでは「あまりうち、そう言うの教えてないカモぉ!」・・・・そなんや。あせる

 

 

 ただ以前、きぃたんに聞いた時に、結構直前にポジションは判るらしく・・・。(*´﹃`*)

 

 もし、可能なら教えて欲しいなぁ。ウインク爆  笑

 

 そんな話をしてると!!

 

 

 ”手”が入って来たぁ!ガーンガーン

なぁーーーにぃーーーーーっ!あせるあせる

 

 ならば・・・・・!!

 

 「もう、入っちゃってよぉーーーーっ!」

とお願いしたところぉ!!

 

 マネさんインして来たぁ!ラブラブ

 

 

 いや・・・・・ここのマネさん・・・。

楽しい人が多いなぁ!☆^∇゜) ニパッ!!

 

・・・・名前・・・・誰だっけ?あせるあせる

 

 って!更に”手”が増えてないかぁ!ガーンガーン

 

 

 こういう楽しい現場!!

好きやわぁーーーーーーっ!ラブラブラブラブ

 

 あぁぁ、楽しかったぁ!

 

金ジュリ物販、楽しいっす!爆  笑爆  笑

 

 絡んでくれた皆さん!

ありがとねぇーーーーーっ!

 

 

 そんな訳で!!

 

 ばいニャン!

 

=①ω①= 猫☆ミ