昨夜は早目のおやしゅ!!

えっと、久しぶりに良く寝たなぁ!爆  笑

 

 土曜日の夜、寝るの遅かったからね!

 

 

 土曜日の朝、飛んでも無いニュースが飛び込んできた!

 

 

 Star☆T安藤笑©7月末で退団!!

突然の事でビックリしたわぁ!ガーン

 

 しかし、Restartしたばかりなのに、これは大きいなぁ。

 

えみちぃのブログ:みんなへ!

 

 

 写真はえみちぃのブログから借用!

 

 これは影響がデカいなぁ。(;´д`)¥☆

 

 

 あっ、時間が無いから今日はココまで!

色々書きたい事はあるんだがぁ。wwwwwww

 

 

 

 はーーーーい、今日のブログはこれで、おーーわり!

 

 またの機会があればよろしくです!☆^∇゜) ニパッ!!

 

 =①ω①= 猫☆ミ