朝は涼しいですね!!<寒いとも言う!!
さて、今日も昼過ぎから推し事だぁ!!>^_^<

 よって、朝からまーーーーったり過ごしてます。

 
 11月23日(日曜日) 新栄のTAURUSで行われた、ゆり姫パラレルVSばんざいわーるどの、ツーマンライブに行って来たよん!!☆^∇゜) ニパッ!!

 もう2か月もまえから準備して来たライブ!!定期ライブ等でもずっと共演してたからね。^^;

 この日はハーフツインテール松田華奈©!!
写真はかなちのTwitterから借用ですニョ。



 この髪形が一番似合うと思うニョん!!☆^∇゜) ニパッ!!

 ライブがはじまると・・・・・・・
神崎豊©が最初から泣いてるやーーーーーーん!

 どうも緊張の余り、泣いちゃったみたい・・・・。
流石、涙の家紋ゆたたんです。

 ゆりパラ(赤Tシャツ)ばんざい(緑Tシャツ)のメンバーさんが、ファン一同(猫も入ってるよ!)からのお花の前でパシャリ!!☆^∇゜) ニパッ!!

 写真は中田梓©のブログから借用の写真だにょ!



 なんと
ツーマンライブだけど、一曲ごとゆりパラばんざいが交代して歌ったのですよ!!

 その度にお互いのファンも最前を譲り会って入れ替わる!!

 なんか斬新!!ぱないの(*°д°*)!!
普通は数曲歌って交代するけどね!!

 ほぼ満員状態(会場のキャパ超えてたかも・・・・)だったので、この移動も結構大変だけど、紳士なファンばかりで良かったぁ!

 そしてライブは楽しかったのだ!!☆^∇゜) ニパッ!!
ツーマンライブだから盛り上がるしかない!って感じ!

 写真はライブ後の写真!!汗と涙でゆたたんはほぼスッピン!!
写真はゆたたんのブログから借用ですニョ



 この汗だくな感じが大好きな猫さんです
やっぱり良いライブには、汗が付き物ですニョ!!

 そして猫さんばんざいさんの曲も有る程度判るようになって来たので、結構振りコピしたりコールMIXしてた・・・・・、つまりずーーーーと2時間沸いてた!

 上はイベントTシャツ一枚でこの季節に汗



 最後のメンバーからの挨拶は、歓喜の涙・・・・・・こっちも泣ける!!けっして順風満帆とは言えないゆりパラと、最初は集客に苦労したらしいばんざいさん!!

 このツーマンライブが満員になったのは嬉しいぞっ!

 本当に良いライブでした!

  一緒に沸いてくれたファンの皆さん、懸命にパフォーマンスしたメンバーさん、準備に尽力したスタッフさん!みんなありがとう!!


 最近、良いライブ続きだニャ・・・・。

 


 はーーーーい、今日のブログはこれで、おーーわり!


 またの機会があればよろしくです!☆^∇゜) ニパッ!!


 =①ω①= 猫☆ミ