鎌田菜月©のぐぐたす、アンチのような書き込みを複数発見!!

 おしりん、じゅなっ子、綾巴・・・・・・・メンバーばかりやーーん!
6期生のぐぐたすが盛り上がって、内心嬉しい猫さんです。


◆やっと森咲智美©のリリイベの話!
 また、話は前後しますが、4月12日(土曜日)に行われた、森咲智美©のDVDリリースイベントがありましたので、行ってきました。☆^∇゜) ニパッ!!
⇒先週の土曜日の話です・・・・・・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 ところが、こんな日に限って終焉が近くなって貴重な公演となった、SKE48研究生公演がキャンセル待ち当選!!ぱないの(*°д°*)!!

 そしてキャンセル待ちから無事に入場を果たした為、智ちゃんのリリースイベントには遅刻して参加です。(´_`。)グスン
 会場に入ったのは15:20くらいなので20分の遅刻!!

4月12日:研究生公演:立ち見最後方も良いものだ!!

 到着するっと、ぴーともは衣装変えのため席外しのタイミング!!そう、バニーちゃん衣装を完全に見逃しました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 しかし、メインイベントの水着撮影会には間に合ったので良しです!!前回の反省を踏まえて、水着写真を撮りました!!☆^∇゜) ニパッ!!

第1弾DVDのリリースイベント!レポ。

 前回は経験値の無さを露呈し、まったく水着写真でなくなっていたのですが、今回はちゃんと水着写真な筈!!☆^∇゜) ニパッ!!


 しかし・・・・・可愛い!!


 笑い出しちゃった!!良いねぇ笑顔!!☆^∇゜) ニパッ!!
お尻がキュー――トです!!


 ちゃんと水着の写真を撮ってるぞ!!

 その後は握手会!!
なんと、バニーちゃん衣装の感想を求められる悲劇!!

智ちゃん:「バニーの衣装どうだった?」
猫さん:「ごめん、遅刻して最初の衣装を見れてない・・・。」
智ちゃん:「えぇぇぇ、お仕事だったの?」
猫さん:「ごめん!他のグループ見に行ってた。」
智ちゃん:「んもぅ!!」 ←でら可愛い!!(///o///)ゞ テレテレ


 そもそも正直に言うことも無い気もしますが・・・・、
まぁ、その辺が猫さんだってことで。( ̄ー ̄?).....??アレ??

 そう言えば、この前の握手会では、iPhoneに貼られた熊田佳奈絵©の御封印にはまったんだった。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

くまちゃんの御封印にはまった猫さんのレポート

 もしかして・・・・・・2連敗 ( ̄Д ̄;)!?
第三弾DVDも必ず買いますので、お許しくださいませ!!



◆告知たーーいむ!!その1
 4月17日(木曜日)大須M.I.Dにて、宇佐美沙耶香©の卒業ライブがありますん!!このライブはS☆スタにとって最初で最後の全員参加ライブで!!
 盛大に沙耶香ちゃんを送り出しましょう!!

沙耶香写

◆出演: 宇佐美・大野・斉藤・美和・成瀬・荒木
 ⇒サプライズで他のメンバーも来るはず!!
◆場所:名古屋Live Hall M.I.D  名古屋市中区大須3-12-35
◆時間:開場 18:30  開演 19:00
◆料金:当日2000円 (ドリンク込、税込)

 是非に是非に来て下さいねぇ~!!


◆告知たーーいむ!!その2
 4月19日(土曜日)中川コロナにて、G★スタによる中川コロナJACK!があります!!ミッションクリアは110席ですが、箱は250席の箱なので当日でも十分入れます。☆^∇゜) ニパッ!!

G★すた写

◆出演: 朝倉・蝶野・望月・星野・渡辺・甲斐
◆場所: 中川コロナシネマワールド 4F
◆時間: 開場:13:30 開演:14:00

中川コロナJACK:告知ムービー


上記2件の告知、詳しくはここをクリック!!





はーーーい、今日のブログはこれでおーーーわり!

またの機会があればよろしくです!!☆^∇゜) ニパッ!!

=①ω①= 猫☆ミ