4月6日(日曜日)も大須春祭りに行った訳で、ようやく朝倉真琴©とアイコンタクトが取れて、ホッとしている猫さんです!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 前回中断したちんどんOS☆Uの話と6日の話を、一緒にブログにまとめようとしましたが、猫さん6日(日曜日)は、又も複雑な行動をしているので、却下!!(´_`。)グスン
 絶対に訳ワカメ状態になる事は間違いない

 時系列にしたがって、4月5日(土曜日)ちんどんOS☆Uの話を、して4月6日(日曜日)の話は次回以降にします。☆^∇゜) ニパッ!!



◆4月5日(土曜日)のちんどんOS☆U
 ちんどんOS☆Uは、蝶野晶美©(ちんどん太鼓担当)、朝倉真琴©(サックス担当)、大野咲貴©(ゴロス太鼓担当)、宇佐美沙也加©(鍵盤ハーモニカ担当)の4人で組んでいるユニットで、やる事は名前の通りちんどん屋さんです。

 両日ともAM11:10、PM14:00 PM16:00の3回にわたり商店街を練り歩いています!!4人ともお疲れ様ですぅ~!m(_ _)m

①大野咲貴©
 5日は大きなお団子ヘアーにしてました。^^;
写真は猫さんの脇を通り過ぎ様に一枚 (髪の毛見えない!)



 この日のさきやんは普段以上にニコニコしてた気がする!!
やっぱり、お祭りは良いですね。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



 頭に上に団子が一つ!!
それで、笑顔でない時は・・・・・・・美少女さん



 さきやんと言えばツイン団子ヘアーが有名ですけど、特にこのちんどんOS☆U衣装(つまり和装)には団子一つも良いですね。

 スッキリした印象で良い感じです!!


②蝶野晶美©
 カメラを向けると必ず笑顔だったまさみん
笑顔で無い事が無い気が・・・・今見直してみると・・・・・・

5日の写真は全て笑顔でした!凄い!!



 この笑顔には何時もの握手会でも癒されます
ちんどんOS☆Uでも常に先頭で笑顔!!



 写真はちんどんOS☆Uが終わった後のフォトセッション!!
めっちゃ見られてるやーーーん♡♡


③朝倉真琴©
 まこちゃんサックスを担当しているので、他のメンバーと違い顔の表情を変える事も出来ず、向きを自由に向ける事も困難です!!

 そのため、フォトセッションの写真を紹介します!



 素晴らしい笑顔だぁ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
5日は、クマさんヘアーでした。

 おっ!猫耳かぁ?・・・・・なんて思ったのは猫さんだけ??



 場を盛り上げるまこちゃん!!
本当に楽しい事が大好きな娘さんです。


④宇佐美沙也加©
 この二日間でちんどんOS☆Uも卒業するうさみん
 とても目力が強い娘さんで、ステージ上から「私を観ずに誰をみてるの!?」って、釘付けにされたことがあります!!
 11月の作手祭り光の広場ライブではまりました!!

その時のブログ!!作手祭りいってきた!



 丁度猫さんがOS☆Uを本格的に推し始めた頃と、うさみんが休んだ時期が重なっていますが、この娘さんは推したい娘でした。(´_`。)グスン



 推してくれるファンを見つけたか??
5日は殆どアイコンタクトは無かったですが、6日は沢山頂いた!!

 もしかしたら思いだしてくれたかなぁ・・・。


 5日のちんどんOS☆Uはこんな感じでした!!>^_^<
本当、楽しかったです!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



◆帰り道に唐揚げ屋さんによった!!
 帰り道に大須にある唐揚げのまる芳さん”に寄りました!!

 目的はこの娘さん、ほしあいめいみ©に会うことです!!4月5日は丁度”まる芳”さんでアルバイト中でした。
 現在”舞刀ユニット 暁”と言うユニットを結成したばかりです



猫さん:「ほしあいめいみさんですよね?」
めいみ:「はい!」
猫さん:「”チェンジ”、毎週みていましたよ!」
めいみ:「懐かしぃ~!そんな事あったねぇ!2年くらい前だっけ?」

 猫さんは凄く懐かしかったぁ!!


 OS☆Uの成瀬末佳©は面識があるようです!!

みかりんのTwitter:めーたんからのメッセージ:

 

 はーーーい、4月5日の話はこれで、おーーーわり!

 もし、またの機会があればよろしくです!☆^∇゜) ニパッ!!

 =①ω①= 猫☆ミ