3月2日(日曜日)のNHK名古屋で放送された、”カンシャ、カンレキ、ナゴヤ☆スペシャルライブ”にて、SKE48の新曲”未来とは?”が初披露されました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今までのSKE48の曲とは少しイメージを変えていて、爽やかな感じな曲ですね!!NMBの”僕らのユイリカ”に雰囲気は似ています
あっ、雰囲気ですよ、雰囲気
今回、振り付けが”片想いFinaly”以来の牧野アンナ先生って事で、期待もしていましたが、SKE48らしい振り付けです。
特に”~未来とは?”のサビの部分の揃い方が凄い!!
たぶんTwitterで言っている「ここは命がけで揃えて」と、先生が言った場所でしょうね
⇒牧野アンナ先生のTwitter:みんなの方が厳しかった!
昔、鬼軍曹の様に言われた恩人に、「そういうところがSKEだな。楽しかった。」と言わせる所は、最近色々言われますがSKE48の面目躍如ですね
また、NHK名古屋のカメラワークも良い
梅本まどか©キターーーーーーー!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
初選抜、おめでとう!!!
やっと選抜までこの娘さんも来ました!!
前に紹介した”~未来とは?”のサビの部分は引き気味で、揃いっぷりをちゃんと魅せてくれるし、それ意外の所ではメンバーにフォーカス!!
しかもJRは少な目で他のメンバーがメイン!!
他の局だとJRばかりだったりするんで・・・・。
まぁセンターポジションなので、ほっといても映りますからね!!
柴田阿弥©の弩UP!! 6秒間もずーーとフォーカスしてます!
しかし、阿弥ちゃん・・・・・・・・・・。
なぜウィンクしない!!
たぶん、猫さんとカメラマンは同じ気持ちで待ってましたよ!
来るか?来るか?と待っていたのに・・・・・。
あっ、出た妄想猫野郎!!
その後も各メンバーを押えてくれます!!
やっぱ、NHK名古屋はSKE48を良く知ってますよ!!。
先に紹介した梅ちゃんの他にも、東李苑©そして山田みずほ©、といった初選抜組はちゃんと押えています。
Good Job NHK名古屋!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
このLiveでは他にも良かったのですが、圧巻だったのは”手つな”の後半、”~まけずにピース!”での木﨑ゆりあ©へのカメラワーク!!
もう、ここっ!!って場所でゆりあちゃんの弩UPです!!
本当にカメラマン優秀すぎ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
良い番組だぁ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
あと、初披露にも関わらず、一発でMIXを成功させた現場ファン、すげーよ!! リハを聞けたのか??
”三河”では神戸コンの3連MIXから、真那生誕公演の1連MIX確定まで、紆余曲折したからね。
と言う事で、”未来とは?”は牧野アンナ先生&SKE48の振り付けを楽しみましょう!!
振り付け観てると本当にSKEだなぁ~って感じがします。
はーーーい、今日のブログはこれで、おーーわり!
もし、又の機会があればよろしくです!☆^∇゜) ニパッ!!
=①ω①= 猫☆ミ