◆森咲智美©DVD発売イベント!
 1月26日(日曜日)OS☆U森咲智美©のDVD発売イベントに行って来たとさ!!

 ソフマップ名駅店のイベント会場・・・・初めて来る場所ですが、ハッキリ言ってヲタク臭が・・・・・あっ、猫さんから臭い出てた!

 いやいや、そんな事はどうでもよくて、ぴーともの水着撮影会!!
水着の撮影会は初めての経験ですよ。^_^; 



 やっぱ何時もの、ニャン!ポーズ!

 おーーーい! 普段の”ふれいあ握手会”と変わらんヤン!!
今更ながらに、自身のセンスの無さに驚いた!!(´_`。)グスン



 こんな全身写真が少ない!!( ̄ー ̄?).....??アレ??

 まぁ、楽しかったから良いんですけどね。
笑顔が一番なんて思ってる内は進歩が無いね!!

 次のDVDも撮影はしてるので、絶対リベンジだぁ
ぴーちゃん、次回作でもよろしくね!。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ


 このイベント会場に気に成る方が・・・・・。


 あれ、ホワイトスター齋藤社長ジャマイカ!!
なんで”ぴーとも握手会”のタイムキーパーしてるの?? 

 ホワイトスター㈱のHPぴーともイベントが載ってるので、何らかの関係があるんですよね!!たぶん。

 
 一枚しかDVDを買っていない猫さんは退出し、すぐそばの名駅西口に移動しましたとさ!




◆名駅西口の路上ライブ
 名駅西口の路上では、DelaSweet Surrenderの路上ライブをやってましたので、それを観に居てきました・・・・・・・あれっ?

 少し遅れて行ったら凄い人!!ぱないの(*°д°*)!!



 一曲しか聞けなかった、SSの三人。
水野が不在で、土方、高野、犬童の三名?(合ってる?)

 そして、しばらくするとDelaのメンバーが登場!!
 実はこの場所で見るのは初めてなのですが、地下鉄の出入り口からメンバーが出てくるのですね!

 Delaとか皆が撮影してるけど、OKなのか??
⇒新参者はその辺がよく判らない。(グループ毎にポリシー違うし。)



 しかし、取り囲むファンの方達には、何処かで見たような方も一杯・・・・あっ、猫さん自身もそうですやん!!。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

 この写真、”OS☆U”のパーカー来た人が最前列に!!

 私の様にぴーともイベントと兼て来る人が多いかも!!
 DelaSSのライブと物販終了後に、丁度ぴーともイベント2部が始まる感じのスケジュールに成っています。

 だがしかし、この日は寒すぎた!!
 写真を見ても解るように、日陰&強風のため、どんどん体温が冷えてくるのが解る!(´_`。)グスン そもそも人が想像以上に多くて見難いよん。

 その為、途中で”ぴよりん”を買って帰ったとさ!!



 JR名古屋駅の”新”銘菓、ぴよりん!!
赤い方は少し高い(450円!!)ですが旨いです!

 食べる前に記念撮影をしたくなる可愛さ!!

 一度、食べて見て見て!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




 はーーい、今日のブログはこれで、おーーわり!!

 もし、またの機会が有れば、よろしくです!!

 =①ω①= 猫☆ミ