2月25日のチームS公演、DMMのレポです。

 昨日は時間が無く観れなかったんで、今頃みている次第です。
この日は玲奈ちゃんと、くーみんが休演で、はるたむと江籠ちゃんがアンダーです。ポジションは、玲奈←しーたん←はるたむ、くーみん←あかりん←江籠ちゃんです。

 この日は、きたりえが初日(2月20日)以来のチームS公演で、初日のご祝儀が無くなったこの日、どの様な公演をするか・・・・・・・?
 なんて思ってましたが、メッチャ馴染んでますね!
☆^∇゜) ニパッ!!

 合格Kissのきたりえ!衣装や小道具も似合ってきた気がする


 前回は万華鏡で足のスッテプが乱れたりしてましたが、今日はちゃんと補正してきましたし、MCでも良い味をだしていて流石です。
 後半MCのみずきとの掛け合いも面白かった!

 25日の公演で、アンダーに入った、はるたむと江籠ちゃん!
2人とも良い笑顔です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




 最近、はるたむをしょっちゅう公演で見かける気がする。☆^∇゜) ニパッ!!
テストも今日(2月26日)で終わったようですので、ゆっくり休んでね!

 あと、江籠ちゃんのダンスが堂々としてきましたね!
最近身長もドンドン伸びてきていますが、激しく踊るタイプでは無いので、良い事がと思っていたのですが、「身長が伸びるのは止まって欲しい!」との事。
 理由は「身長が低い方が可愛いから!」って、まぁね。 
しかし身長はある程度有った方が良いよ!

  次は女装・・・・・ではなく本気のにしし。
最近ずっとエクステ付けてます。



 落ち武者とか、女装とか言われてますが、良いんじゃないですか?
私は本気のにしし、好きですよ!☆^∇゜) ニパッ!!

 昨年末の公演で、”ピーチの国”を封印して以来、ずっとキャッチフレーズ迷走中のももニャ、未だに迷走しています。
 写真は後半MCで「嫌なキャラを演じて爆笑中」をパシャリ。


 キャッチフレーズは感え中ですので、期待して下さい!との事。

皆さん、期待せずに待ちましょう!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 
 後半MCの真那・・・・・・、流石SKEの良心。
性格が悪いキャラは演じる事さえ出来ない!( ̄Д ̄;)!?



 いやぁ~、楽しい公演でしたね。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
以上で2月25日の公演レポは終了です。


★あん誰TVにかおたん
 2月26日のあん誰TVに、かおたんがAKBメンバー以外で初出場!
ぐぐたす等の評判を見る限り、とても良かった観たいで、”ゲスト”のはずが”かおたん”スペシャルの様だったとか!!



 立場上、SKEの研究生でありながら、この人気の高さ!
観覧可能50名に対して、230以上の応募が有ったようです。
⇒応募と言っても事前にネットでやるのではなく、現地で抽選行うタイプなので、この倍率は大したものですね!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 この後、公式に上がる可能性が有りますので、要チェックですね!
⇒松村エメラルドを披露したとか・・・・・・・。( ̄Д ̄;)!?

 あれ?無理かも!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


はい、本日のブログは以上です。
また、次の機会によろしくです。☆^∇゜) ニパッ!!

=①ω①= 猫☆ミ