こんにちは。

前掛けを縫い縫いしてるねこのです。


ご利益またいただきました。

なんと!

実は困ったことがあったのですがなかったことになったらなぁと願ったら本当になかったことになりましたおねがい

とってもラッキーな流れだったのでご利益だと感じてます。


お礼の奉納何にしようか考え中です。


さて、そんな中奉納の重要さを学びました。

今から友達が京都に行っているのですが眼力社の隷書について話していて眼力社の有志が作成したHPを読んでいました。

そこに紹介されている本が気になり購入しましたニコニコ


こちらです。

すると奉納と信仰と願いのバランスについて書かれていて確かに私バランスあってないなぁと。


また先日私結構な金額の利益をえました。

そのお礼があの神棚用鳥居だったのですが、もしかして足りなかったかなぁと⛩️

引っ越したら神棚用灯籠とやはりしめ縄を設置しようと思いました。

今はしめ縄なく宝来をつけてます。


実は先日、遠出した時にトイレが我慢できなくなり道の駅によったんです。

出発前に2回もトイレ行ったのに。


すると




これですニコニコ

あれ?

もしかして瑠璃龍稲荷様しめ縄欲しい?

と思ったのですがここのたっかいのでスルーしたんです。


で、今回この本を購入して、あぁ欲しかったんだなぁと。


願いも、整理しなおしたいと思います。


上記の本は漫画になっていてお稲荷様への祈願についてすごく分かりやすく書かれています。

才能についてのくだりは、本当に納得の一言ですびっくりマーク

読みやすいのでぜひ読んでみてください。