こんにちは、人気記事ランクインとはなんだろうと思ってる今日この頃のねこのです。


お稲荷様関係の記事が多くの人に読まれているようでとっても嬉しいです爆笑

こうも頻繁にお稲荷様について書いてる人まぁいないよねと。


やっと桜井識子さんの新刊をフェリーの中で読みました。

そこで高知県に龍がいるというじゃないですか!

せっかく四国に降り立ったので行ってきましたー。


どんなパワーをもらうか道中考えました。


途中から木のトンネルのような道になるのですがそこらへんから龍神のパワーを感じます爆笑

今回初めて、神社の雰囲気と言うのを感じました。

これまでは、歓迎のサインがやっと分かるようになった程度でしたが、青島神社の龍神繋がりでしょうか?

あるところまで神社に近づいたらあっ同じだびっくりマークとパッと感じました。わかったと言うのが正しいのかな?

毎月ゾロ目で龍神様に挨拶してるので青島神社もはや庭レベルに近しく感じてます。

そこかしこに、グルングルンになった木が。



青島神社と同じ雰囲気です。


もう絶景かつ、岩肌全体からパワースポットですと言うばかりに輝いてましたスター














この木の曲がり具合びっくり





1組前に行った方がいたのですが、死ぬほど疲れたそうです。

そんなに険しいのかと思ったら、そこまでではありませんウインク

ただし私鵜戸神宮の波切神社3分で行けるぐらいの脚力なので参考にならないかもです爆笑


ただ階段はこのように枯葉だらけ。急げばスッテンと行くので注意ですびっくりマーク