こんにちは。保護猫活動を事業化したいねこのです。


さて、本日も大ハッピーな私ですラブ

もう本当にこんなに幸せでいいのかと言うくらいニコニコ

我が家のお稲荷様ありがとうございます。


今日は伊万里市の河童のミイラを見に行ってきました。

松浦酒造と言う酒屋さんに河童のミイラがあり一大観光地になってます。


子供たちが見たいと言うの行ってきました〜。



こちらです。


こちら宝くじが当たると有名なのですニコニコ


そして酒屋さんなので我が家の瑠璃龍稲荷様ようと青島神社の龍神様ように日本酒購入。

自分用に梅酒購入ニヤリ


近くに稲荷神社があるとのことで行ってきました。



荒熊稲荷神社⛩️です。


伏見稲荷より勧請されたお稲荷様がたくさんいらっしゃいました。

挨拶してきました。


このお稲荷像素晴らしくて目にとまりましたラブ

博多人形で五福稲荷と言うようです。


我が家も格上げできるように頑張ろうと思う神々しい像でしたニコニコ