こんにちは。保護猫活動を事業化したいねこのです。

 

さて我が家のお稲荷様ご利益止まりませんラブ

いや本当に。

しかもちょっと良いお供え物をした後必ず何かしらあります。

 

昨日はいつものお供えに、白玉ぜんざいと鯛1匹とハタ1匹お供え。

お供えした直後にLINEがなり、抱えていた問題あっさり解決爆笑

 

嘘みたいな本当の話ですニコニコ

 

本日は マンゴーとトマトをお供え。

 

そして日々のお稲荷様のおやつとして今日はあずきたくさん買い込みました。

 

日本の神様は甘いものはあんこ系が好きとのことだったので。

 

甘いものより辛いものが好きな私ですが、お供えのお下がりをいただいて毎日あんこ三昧です照れ

 

特に喜んでいたなぁと感じたお供えものは

 

稲荷寿司びっくりマーク

 

お稲荷様は、本当に稲荷寿司がお好きなようです。

 

なんでそう思ったかと言うと、しばらく出していて何度かのぞいたのですが、稲荷寿司だけ光って見えましたキラキラ

 

稲荷寿司作るの大変だけど今度は五目稲荷鶏肉入りを作ろうかな。

 

あと水羊羹。

こちらも稲荷寿司ほどではなくても輝いてました星

 

ぜひ稲荷神社行くときは稲荷寿司と水羊羹をお持ちになってみてください〜ラブラブ

 

我が家は、ここ最近幸せ度が爆上がりです流れ星

毎日本当に幸せを感じて最高です。

 

お稲荷様をお迎えした人ぜひお友達になってください。

いろいろお話ししたいです。