こんにちは、九星気学LOVEのねこのです。

2024年の歳破は、北西です。

こちらの方角も万人凶方位になりますのでご注意ください。

 

さて、つい先日。

本当についこの間稲荷勧請したのですが、

早速ご利益がありました飛び出すハート

それは、ご縁です。

 

どうしても欲しいご縁がありました。

それをお願いした翌日になんとびっくりマーク

ご縁がありました飛び出すハート

 

本当に幸せですニコニコ

お稲荷様ありがとうございます照れ

 

あと、気力の復活です。

ここ最近、アレルギーの薬を飲んでいてその副作用で眠気があるのです。

お稲荷様を迎えてからこの眠気が吹き飛びました!

 

気力が復活し、あれもこれもやりたいと活発に動けるようになりました。

アレルギーの原因はたぶん小麦なので、朝のパンをやめて梅干しご飯にしようと思いますニコニコ

薬飲まなくて良いように健康に気をつけます。

 

お稲荷様本当にすごいご利益です!

 

家が神社になったって本当に便利です。

毎朝毎晩、気づいた時にお参り。

神様が近くにいるってこんなにも心地がいいのかと本当にお迎えしてよかったです。

まだバタバタしてゆっくりお稲荷様とお話ししていないのでゆっくりお話ししたいと思います。

 

お稲荷様をお迎えした方と仲良くなりたいです。

ぜひ一緒にお稲荷様トークしましょう〜ラブ