こんにちは、九星気学占い師ねこのですニコニコ

六白金星の方の6/20の吉方位は南西です飛び出すハート

 

さて、先日ミシンをやっと購入しました。

伏見稲荷に行く度に次回こそは前掛けを奉納しますと

お伝えし申し訳ないです。次回になりますを繰り返していたのですが。

ついに作成しました〜。

疲れたえーん

真っ直ぐ縫うだけなのですが、下処理のアイロンがけが大変でした。

 

そして、お迎えするお稲荷さんの眷属さんの前掛けも。

 

真ん中は住吉大社のお稲荷様。

サイズ間違えた笑

 

作り方もわかったので、また暇な時に大量生産しようと思います!

 

本当は鈴も買っているのですが力尽きました。

気力があればつけますにっこり

 

少しでも喜んでもらえると嬉しいなラブ