こんにちは、九星気学占い師ねこのです。

五黄土星の方の6/19の吉方位は西です飛び出すハート

 

さて、私は今日は京都へと旅たちです。

伏見稲荷に、神璽勧請いただくためです。

今日は、志明院に行って、明日朝イチで伏見稲荷に登り、

その後で神璽勧請する予定です。

その足で、帰宅し、家にまつります。

 

志明院本当に悩んで悩んでの訪問です。

3年に1度が守れるのか、ちゃんと定期的にいけるのか?

悩みました。

 

ずーーーと悩んで今年やっとその覚悟ができました。

神璽勧請についてもそうです。

お祭りする場所の確保ができたことが大きい理由ですが

ずっとお世話する覚悟ができました。

 

志明院では、主人の仕事についてお願いしてきますニコニコ

本当はこれを含めて3つお願いがあるのですが、

悩んだ末にこの1つにしぼりましたスター

 

同じくおうちにお稲荷様をお招きした方ぜひ

お話し聞かせてください〜〜〜飛び出すハート