こんにちは、九星気学占い師ねこのです。

三碧木星の人の6/17の吉方位は天道の北西です。

ふら〜っとそちら方面へぜひお散歩に飛び出すハート

 

先日関東からお友達が遊びに来たので

都農神社に行ってきました。

狙いはもちろん、縁起物大黒様の土鈴です。

 

都農神社の写真撮り忘れました〜〜。1枚もなかった笑

味のあるお顔です飛び出すハート

縁起物の見極めは私にはできませんが、

唯一これだけはちがうというものがあります。

 

こちらです。

この絵馬本当に境内で売られているときから

輝いていました爆  笑

 

我が家の縁起物棚でもこれだけ光り輝いてますスター

 

こちら、何も感じない私でも感じるほどのパワーがあるので

本当におすすめです。ぜひニコニコ

 

さて、都農神社には害虫駆除の切札がありました。

引っ越したら買って、G対策したいですお願い

ちなみに私は護符が大好きです。

こちらの本がとってもためになりました。

 

 

 

護符集めの旅にも行きたいな〜。

もちろん吉方位のときに。