こんにちは、九星気学占い師のねこのです。

 

6月15日の一白水星の方の吉方位は東・西・北西です飛び出すハート

とくに北西は天道と被っていますので、最大吉です!

ぜひ北西へ足を運んでみてください。

 

お参りの話の前に、近況報告を。

最近、お稲荷様にお参りすると宝くじが小さく当たりますニコニコ

今回も、鵜戸神宮の波切お不動様と稲荷社をお参りしたら

ミニロトが1,100円当たりました。

しかも、この外れた番号がなんと私の誕生日番号。

誕生日を違う番号にしとけばもしかして一等だったのかも。

 

識子さんの逆バージョンですね。

識子さんは、自分の誕生日に変えれば当たっていたと書いてありましたよねー。

 

伏見稲荷にお参りしたら、totoが880円当たることが続いていますニヤリ

 

で欲深い私は、感謝を伝えつつも、現在の紙幣価値について

昔と比べてお話ししますてへぺろ

 

さて、沖縄の西来院にお参りしてきました。主人が笑

 

お参りしてきもらいました〜。

実は、我が家、伏見稲荷にて、神璽勧請を来週行う予定なのです。

なので、「我が家にあった力のあるお稲荷様が来てくれますように」と

お祈りしてもらいました。