こんにちは、九星気学見習い占い師ねこのです。

5月14日の一白水星の吉方位は北東です。

朝起きる時の第一歩をその日の吉方位を踏むのが

一番簡単ですよ〜。

何事も習慣から。

 

さて、毎月青島神社のゾロ目の日に龍神に会いに行ってます。

そしたら、今月は過去一番潮が引いていました。

ここまで引いていたら、サンダルでも十分渡れます。

 

先月と今月私が参拝するときは、誰もいなくてゆっくりとお話しできました。

 

先日は、今私がすべきことを示してくださいませんか?と

お伝えしたところ、その後すぐに「LINE」である仕事の依頼がありました。

なのでそちら方面にやはり力をいれないといけないんだなと

仕事頑張りますニコニコ

 

ところで欲張りなのですがいつもお話しが先で貝を拾うのが後回しになってしまうという。

 

来月こそはちゃんと貝を拾ってから神事行うぞ!

 

年盤月盤日盤の吉方位カレンダーデータ作成販売しています花

3ヶ月分(5,000円税別)からです。

吉方位以外にもその方位のおすすめの神社

開運に役立つ情報をまとめています。

 

また、別に八字算命(四柱推命)で、

性格分析を行なっています(10,000円税別)スター

セット割引10%オフありです。