こんにちは、ねこのです。

 

春分の日が過ぎましたが、

皆様の周りで何か動きはありませんでしたか?

 

私は先日も書いたように、爆笑するような動きがありましたニコニコ

今まで死に物狂いで動いていました。

目標に向かって。

 

年末からはゆっくりですニコニコ

 

さて、話を戻しますが、春分以降の運気の流れです。

 

これまで、良い行い、人を大事に、善の行動を行ってきた人は

自然と幸運に恵まれ季節になるそうですよ〜。

幸運が来る時期はまだ先だそうですがチュー

 

反対に、意地悪ばかり、人の話を全く聞かない、ワンマンな人は

因果応報、自業自得で全て自分に返ってくるそうですびっくりマーク

 

皆さんには不幸。

金銭トラブルや、病気や怪我など起こっていませんか?

 

横柄にならないように、人のふり見て我がふり直せ。

 

鷹揚に鷹揚に生きていきましょう。